忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
ふらりと立ち寄ったコンビニの雑誌コーナーに、
「次期ロードスター正式決定」という見出しを発見し、
ついつい買っちまった。
クルマ雑誌を買うなんて…1年ぶりくらいかしら。
 
ロードスターの記事が読みたくて買ったんだけど、
それ以外にもいろいろ楽しくて、
2時間くらいずっと読みふけってしまった…。
 
中でも、
「クルマでしか行けない&
  クルマでこそ行きたい場所」という記事が良かった。
ちょうど、ドライブコースを紹介してる雑誌が欲しいと思ってたし。
長野のビーナスラインはさすがに定番といったトコロか。
他にも、近県に良さそうなルートが紹介されてたり、
意外にも伊豆にも隠れ爽快ルートがあるらしい!
 
これは是非走っておきたいトコロ。
 
 
いや〜〜クルマってホントいいもんですね。
 
 
 
 
 
------------------
 
 
ロシアにまた隕石が落下したらしい。
映像が衝撃的でちょっと怖かった。
今の所怪我人が約500人って事らしいっすけど、
とりあえず死者は居ないようで安心。
 
 
「2012 DA-14」という小惑星が地球に接近中。
数時間後には最接近、通過していく模様。
こんなん直撃してたらと思うと…怖いわー。
隕石が衝突するとか以前に、
この地球にも惑星としての寿命があり、
この世界が永遠では無いと思うと、なんだか寂しい。
 
 
フルSKYACTIVに魂動デザイン、
エンジンには新開発1.5Lティーゼルに加え、
トヨタから技術供与を受けたハイブリッドまで設定されるとか。
気になりますなー。
 
 
 

 
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]