忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
全然『ドラクエ7』で遊ぶ時間が無い。
夜寝る前に3DSをパカっと開くけれど、
なんか知らんけどそっこー眠くなる。
そしてそっこー寝る。
休日を中心に進めて行こう。
 
 
------------------
 
 
3DS用『ドラクエ7』がそっこー100万本出荷達成。
例によって「販売本数」では無く「出荷本数」だけど、
ダウンロード版も含めれば100万本は十分販売してるかも。
今の時代、100万本も売ればニュースになっちゃうのよねー。
WiiUのマリオなんか、未だに50万本も売ってないし。
そういう時代よねー。
 
 
まー、そりゃ出すでしょうけども。
つーかもう新作?はやっ。
えーと…前前作がストーリーをクリアして終わったんだっけ。
マルチはほとんどプレイしていないような…。
んで…前作はWiiUで買ったけど未プレイ。
あれだけ朝までみんなでハマった『CoD』も、こんな状態。
完全に食傷気味っす。
 
 
マツダの超カッコいい「CX-5」が、
価格.comのプロダクト大賞とやらで金賞を受賞!
 
価格.comのユーザーレビューで、
「自動車」カテゴリで発売開始からずっと人気ランク1位を独占。
「走行性能」が最も高く評価され「燃費性能」も評価が高いとか!
 
2位と3位に、日本で大人気の「軽自動車」が続くんだけど、
そんな中で「走行性能」が評価されランク1位になるとか、
これってものすごい事だと思うんだ。
 
維持費が安ければいいんだろ?
燃費さえ良ければいいんだろ?
そこそこ広ければいいんだろ?
 
そんな、”売る為”の自動車が乱立し、
またそれらばかりが売れる日本市場に於いて、
走って楽しい…そんなクルマ本来の楽しさを追求した、
マツダの「CX-5」がこれだけ支持されるのって、
ホントにスゴいっつーか嬉しいっつーか。
日本市場も捨てたモンじゃないっつーか。
 
あるモータージャーナリストが、
日本は軽自動車やハイブリッドカーやミニバンなど、
見事なまでにガラパゴスカーばかりが売れてて、
海外のモーターショーに行っても肩身の狭い思いをしてたけど、
世界最強のクリーンディーゼルを搭載した、
マツダ「CX-5」が登場し、それが日本ユーザーに支持されてる事で、
海外でも日本人として胸が張れるようになったと言ってた。
 
 
結局こういう事なんですよ。
マツダがクルマ好きから熱狂的に支持されてるのは、
マツダ自身がクルマを愛しているからなんですよね。
 
 
 
やっとマスコミが報道し始めた中国大気汚染問題。
この史上最悪の大気汚染の原因は、
「日系企業が排出している工場排気だ」
「日本から汚染物質が飛来した」…と、一部ニュースサイトで。
奴等の反日感情は偏西風すら超越する。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]