忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

節電をしようって時期に、

昨夜は電気も扇風機も付けっぱで寝ちゃった。

油断した。

ま、いっか。

 

 

-----------------

 

 

両親が何年目だかの結婚記念とやらで沖縄旅行に行っちまったぃ。

親の存在に甘えまくって育ってきたボクに生活力なんて無く・・・

米の炊き方も、洗濯機の動かし方も全くわからん。

とりあえず夕食はキュウリを3本丸かじった。(味噌を付けて)

意外と満腹になってワロタ。

まだ3本残ってるから明日も大丈夫だな!

翌日以降は、ちょっとリッチにカップラーメンでも食べちゃおうかしら。

うひょー!

 

 

■松本復興相が宮城県知事を叱責しマスコミには「書いたらもう、その社は終わりだから」発言まとめ

民主党議員ってこんなんばっかだな。

お里が知れるわ。

怖い怖い。

 

 

さーて、『Trenched』やって寝るかぃ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
今日は振休だったので、浜岡原発を見に行ってきました。心境に何か変化があるかと思ったけど、遠くに建て屋が見えても何の感慨もなく…只、原発周辺はやけに風力発電の風車が多かったよ。

帰って来てから“デスカッパ”を観た。キュウリつながりってことで。
KC 2011/07/04(Mon)20:42:31 編集
Re:無題
浜岡原発とな!?
周りに風力発電が多いのってなにか理由があるんですかね。
つーか、デスカッパってなんですかw
KCさんが勧めてくれたNHKの番組再放送を「あ!」と
今日思い出しちゃって・・・昨日の放送を見逃しました・・。
2011/07/05 00:42
無題
きゅうり3本って、鈴虫かよ!!w
crack 2011/07/05(Tue)10:13:55 編集
Re:無題
ほんと、虫みたっすねw
仕事先のおじいちゃんから貰ったキュウリがものすごく大きくて。
3本で相当満足できましたよw
2011/07/05 21:11
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]