忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

iPadは楽しいけど、

だからと言って、今日の更新ネタがあるワケでも無く。

 

 

---------------------

 

 

iPadを買ってみて、いろいろイジってみて。

すげーレスポンスがいいし画面も綺麗だしで、

触っててすげー気持ち良くて楽しいんだけど、

なんか、特別なにかをするでも無ければ、

ずっとこのまま枕元に置いておきそうな予感。

普段持ち歩いてるiPod touchの方が触ってる時間は多そう。

しかし、3G回線もカメラも無いしで、

やっぱり「出来る事」は限られる。

そうなると、iPadが発売されたとしても、

やっぱり個人的に最強の座は「iPhone」さんかしら。

 

 

つーか、iPad関連で重要な注意事項。

 

iPadへの充電がすごい遅く、

充電中にも関わらず、どんどんバッテリー残量が減っていって、

なにかの不具合かと思ってネットで調べてみたら、

iPadは、iPhone用充電器や、

一部サードパーティ製の充電器、

Windowsマシンや古いMacでは、

充電が出来ない事があるらしい。

出来たとしても、僅かな電力供給しか行われず。

また、故障の原因にもなるそうなので、

この辺、十分に注意して欲しいトコロ。

 

iPadの正しい充電方法は、

最近のMacへのUSB接続(中速充電)か、

付属品のアダプターで充電(最速充電)を行いましょう。

 

 

■3キャリアの夏モデル、魅力的なのは?

ソフトバンク嫌われすぎワロタ。

ドコモの富士通の端末がデザインがカッコ良かった。

あれがメタリックグリーンだったら・・!

 

 

拍手[0回]

PR

 ちょいす。

  

IMG_1555

「iPadもう明日発売じゃないか」

「そわそわするわー」

「そわそわするわー」

 

 

---------------------

 

  

IMG_1558

「グリーンコーラ」なるものを飲んでみた。

普通に美味しかった。

 

 

■アップルの「iPad」、Wi-FiかWi-Fi+3Gモデルか、選ぶならどっち?

ソフトバンク嫌われすぎワロタ。

つーワケで、いよいよ明日発売のiPad。

 

 

■ハドソン、「ネットジャン狂 HD」など3タイトル日本でのiPad発売と同時に配信開始

画面がデカいから麻雀アプリとか快適そう。

つーか、15万本以上あるiPhone / iPod touch用のアプリに加え、

既に、iPad専用アプリが7,000本以上も揃っているらしい。

 

 

■【永久保存版】 iPadを買ったらまずダウンロードして欲しい特選アプリまとめ 【随時追加!】

アプリが多すぎてなにをダウンロードすればいいか分からない!

・・って人に、特選アプリのまとめ。

iPadは、iPhoneのような通話機能は無いけど、

意外にも音声入力装置(マイク)は搭載されてるらしい。

これで、ボイスメモなどの音声を利用したアプリも使える!

 

 

拍手[0回]

 ちょいす。

 

姪っ子が遊びに来る度、

「天誅やって!天誅やってー!と、うるさい。

相当、Wii用『天誅4』が気に入ってるらしい。

 

んで。

その後、iPod touchで『NINJA TD』で遊んでたら

姪っ子に「ほんと、忍者好きだねー」って言われた。

・・・たまたまなんすけど。

 

 

----------------

 

 

■iPad用アプリ「iBooks」の配信開始!

こうなってくると、いよいよって感じがしますなー。

とりあえずダウンロードだけしておきました!

無料だし。

アプリは配信しているけど、

日本でのサービスはとりあえずはまだらしい。

用意されている電子書籍も全部英語っす。

 

他にも、ワープロソフトの「Pages」や、

表計算ソフトの「Numbers」等の配信も開始。

各1,200円となっております。

 

 

■日本発売「iPad」を先行レビュー 3G通信の実力は?

iPad特需を狙った、各種モバイル向けWi-Fiルータや

公衆無線LANサービスの料金値下げ競争など、

にわかにモバイル業界が活気づいてきておりますが。

通信速度のテストをやってるけど、

ソフトバンクの3G回線って言うほど悪くなさそうだなー。

でもやっぱドコモ回線のヤツが最強っぽい。

ソフトバンクが嫌いな人は、

ドコモの「ポータブルWi-Fi」を使ってiPadを使いましょ。

これ一個契約しとけば、

iPod touchやノートパソコンなど、同時に6台もの

無線LAN搭載端末を接続出来るし!

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]