忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

3Dメガネ無しで立体視が可能なテレビ

「グラスレスレグザ」(東芝)を見てきた。

地元のしょぼいヤ〜マダ電機には置いてなかったんで、

用事のついでに隣町の電気屋さんで見てきたんだけど、

これが中々どうして、意外と立体視できるじゃない。

気持ち悪くなる事も無く、普通に見れた。

・・・が、ある一定のポイントでの視聴に限られる。

ちょっと斜めから見ただけでもうダメ。

視野角がありえないくらい狭い。

これからに期待。

 

 

------------------

 

 

■セガ,地域連動型RPG「ファンタシースター エターナルハンターズ」のサービスをモバゲータウンで今冬開始。日本中のさまざまな場所が冒険の舞台に

「ファンタシースター」がモバゲータウンに。

モバゲーに登録してる人で興味のある人は是非。

モバゲーとかグリーとか、

なんでメルアドだけで登録出来ないんだろ。

なんでクレジットカード番号とか電話番号とか聞いてくるんだ。

 

 

■凄いリアルなFPSゲームが登場! まるで実写……というかこれ実写?

実写で『CoD』を再現した手作り映像。

キルカメラまであったり凝った作りになってるし、

心許ない地形を移動する際の視点の低さなど、

『CoD』をプレイしてる人なら「あるあるw」と思えるくらい

芸が細かくて面白い。

 

 

■ガンプラ制作日記

ガンプラの塗装を開始。

全部いっぺんにやっちまうと大変なので、

白いパーツ意外をとりあえず吹き付けた。

IMG_0819

ANAバージョンだからボディ部分を

ディープメタリックブルーにしたんだけど、

重ね塗りを繰り返してたら塗料が無くなってきてしまい、

「もうちょっとだから」と、そのまま粘って吹いてたら、

ぶつぶつぶつぶつぶつっ!と、大粒が出て来ちゃって。

もう失敗ですよ。

IMG_0821

しかも、途中で塗料が無くなっちゃったから、

部分的に塗りムラがあるし。

 

綺麗に完成したならば、

ヤフオクにでも出品して売ろうと思ってたけど、

微妙に失敗しちゃったから出品はやめとこう。

 

拍手[0回]

PR

 ちょいす。

 

友人宅で年末年始のテレビガイド誌を見せてもらったけど

見たい番組が一切無くてビビった。

いくらテレビを見なくなったからと言っても

さすがに年末年始は見る番組があったハズなのに、

今回はまったく無い。皆無。

HDDレコに貯まった番組を消化するか。

 

 

------------------------

 

 

IMG_0817

ヤマト運輸さんに頼んでいた

静岡ホビーフェアのお土産が届いたーよ。

ビームサーベル型の抹茶スティックケーキや

カスタードケーキなどお菓子系ばかり。

実物大ガンダム建造途中のジオラマ(食玩)の

全6種コンプセットも先行販売中。(2,200円)

 

実物大ガンダムを見て、

ミュージアムでガンプラなどを眺めて、

ガンプラ作りにちょっと意欲が出て来たので

今日からガンプラ制作を再開した。

IMG_0818

ホコリにまみれてたから

とりあえずパーツを1個1個洗った。

塗装用に割り箸とか付けたりマスキングしたり。

やってやるぜー。

 

 

■天外魔境 JIPANG SEVEN

今冬サービス開始予定のブラウザ用ゲーム

「天外魔境 JIPANG SEVEN」の公式サイトがオープン。

いつの間にかいろんな情報が出て来てるけど、

やり込み系の長く遊べるゲームになりそう。

 

 

■素晴らしい音楽に感謝! @toshism0331 の、2010年ベスト「アルバム」トップ5!

AppBankさんによる、オススメ音楽アルバムトップ5。

そういやアプリばっかり購入してきたけど、

iPhoneはiTunesで音楽とかも購入出来るんだった。

なんか買ってみようかしら。

 

拍手[0回]

 ちょいす。

 

今月のクレジットカードの請求額が15万だった・・。

嘘だ・・・俺そんなに使ったか・・・?

 

 

---------------------

 

  

IMG_0732

メガサイズガンプラの静岡Verが届いたーよ。

これでまた「積みガンプラ」が追加されたか。

年末年始に1個だけでも完成させようかしら。

 

 

■MHP3rdが196万本で2位に170万本以上の大差を付ける

モンハン売れ過ぎワロタ。

更に、PSP本体が前週比で4.7倍も売れとる。

ソニー陣営にとってはモンハン様々ですかな。

 

 

■久々にリンク追加

ネットワークの片隅・・・

辺境の地でひっそり運営している俺っちのブログに

久しぶりに相互リンクが追加されたーよ。

 

コレクン

http://callofduty49.blog77.fc2.com/

 

CoDクランに所属しており、

もちろん『CoD BO』もプレイ中、ホロ49さんのブログ。

プロフィール欄に、キルレートとか感度とか掲載してるけど・・

さすがCoDクラン・・・感度高すぎワロタ。

俺も長年CoDクランに所属してるけど・・・

感度は未だにデフォ+1くらいだし。

これはもうオッサンだから仕方が無い。

 

『CoD BO』のエンブレムで面白い感じのを作成してるみたい。

俺も前までスライムだったけど、

今は新作を作成中で今日には完成する見込み。

 

書籍の紹介もしてるし、

結構多くの人が楽しめる感じのブログって感じ〜?みたいな。

是非、覗いてみて下さい。

 

俺も来年辺りリニューアルしようかなー。

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]