忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

たまに、ウチの店に「ホームページを作りませんか」っていう

セールスの電話がかかってくる。

しょぼい自作のホームページとは言え、

とりあえず間に合ってるんで毎回断ってるんだけど、

更新作業などの管理やアクセスアップもしてくれるとかで、

「ちなみに毎月いくらっすか?」って聞いたら

塗装業の場合4万円だって。

4万円ですよ奥さん。そんな金あったら苦労しませんよ。

 

ビジネスは営業力がすべて。

ネットを利用したビジネスは、

営業力、つまりアクセス数がすべて。

アクセス数があるってだけでお金が入ってくる世界。

どうですか奥さん。

ゲーマー自営業連合でなにか始めますか。

 

 

----------------------

 

 

キラークイーン届いたーよ。

・・・ちょっと前に。

 

IMG_1036

キラークイーーーーン!

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

 

 

IMG_1038

「爆発」と「空気」ッ!

この世にこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!?

 

 

IMG_1042

パソコンの横にいつでもキラークイーン。

これはたまらん。

 

 

 

 

第四部バージョンの「承太郎」が予約開始ッ!!

冷静沈着で知的な第四部の承太郎が表現されております!

プレミア価格で取引が開始される前に、

Amazonさんで正規の値段で予約しておきましょう。

 

キラークイーンと合わせて、衝撃のラスト

「いいや!『限界』ッだ!押すねッ!」を再現出来ちゃう。

そしたら康一君とエコーズも欲しくなっちゃうじゃないか。

どうしましょ。

 

拍手[0回]

PR

 ちょいす。

 

 K氏にオススメされた映画「下妻物語」を観た。

 なんか不思議な映画だったっつーか、

よく分からないけど面白かったっつーか。

土屋アンナがカッコいい。

モデル出身とは思えない演技力。

 

 

---------------------------------

 

 

■Android Market

ブラウザで閲覧出来るAndroid Marketがオープン。

これで今まで以上にAndroidアプリが探しやすく。

Androidを持ってないユーザーも、

どんなアプリがあるのか覗けるトコロもいい。

 

んで。

 

「ゲーム」アプリになにがあるのか覗いたら、

も〜〜〜スゴい事になっております。

さすが世界一のAndroidさん。

 

マリオもあるしソニックもあるし、

ファイナルファンタジーだって1〜6まで遊べるし、

なにより、大好きなドラクエだって1〜6まで遊べちゃう。

マザーも3部作遊べるし、ポケモンやゼルダも遊べる。

すげーすげー。

 

しかもそれらすべてのゲームが、

わずが数百円で遊べちゃう。

1本1本の値段では無く、

数百円払ったらあとは1000本以上のソフトが遊び放題。

Android端末なら、一生遊べる勢い。

  

 

スクリーンショット(2011-02-03 12.32.19)Nesoid (NES emulator)」(325円)

NES(日本名:ファミコン)のエミュレーター。

いつでもセーブやチートで俺強ぇぇプレイ可能。

(ROM別)

 

 

スクリーンショット(2011-02-03 12.33.01)SNesoid (SNES Emulator)」(325円)

スーファミのエミュレーター。

数々の名作が遊び放題。

スーファミレベルのゲームなら今でも十分遊べる。

(ROM別)

 

 

スクリーンショット(2011-02-03 12.33.36)Gensoid (SEGA Genesis Emu)」(285円)

メガドライブのエミュレーター。

中学の時、クラスで俺1人だけハマってた、

青春を共に駆け抜けたゲーム機メガドライブ。

サンダーフォース3やアウトランを遊びたい。

(ROM別)

 

 

スクリーンショット(2011-02-03 12.33.58)GameBoid (GBA Emulator)」(410円)

ゲームボーイアドバンスのエミュ。

レスポンスが良くて気持ちよく遊べたポケモンや

2Dゼルダ、ファイヤーエムブレムなど、

地味に名作が揃ってる素晴らしいゲーム機。

(ROM別)

 

 

数百円を払うだけで、

これらのレトロゲームが遊び放題。

上記のエミュレーターアプリはもちろん合法。

違法性なんてまったくありませんよ奥さん

堂々と購入しちゃって下さい。

 

しかし。

ゲームデータ(ROM)は別途、自分で用意する必要あり。

 

手持ちのゲームソフトからデータを吸い出して

パソコン上で扱えるファイルにしましょう。

 

え?手持ちのゲームソフトが無い?

持ってたとしても面倒くさい?

 

そんな奥さんにはコチラ。

スクリーンショット(2011-02-03 13.00.38)ROM Gripper」(無料)

ゲームROMをサーチ&ダウンロードするアプリ。

ファミコンやスーファミなどいろんな機種に対応。

ゲームソフト(ROM)のダウンロードって事で、

おもくそ著作権法違反となります。

 

 

無法地帯と化しているAndroid Market。

これが「オープン」であるって事なのでしょうか。

ん〜〜〜〜素晴らしい。iPhoneでは到底不可能。

ウィルス対策さえすれば、

Androidでもそこそこ安心して遊べそうだし、

エミュ用に端末だけ欲しいなぁ。

 

自己責任で利用出来るユーザーには嬉しいけど、

各ゲームソフトメーカーには面白くない状況。

ゲームアプリを有料で販売しても売れないし

他の有料アプリの不正コピー問題も相まって、

Androidアプリの収益率は低いまま。

Googleとしてはアプリ開発者がiPhone側に流れていくのを

食い止めたいトコロなんだろうけど、どうなんでしょ。

 

 

エミュだけの為にAndroid欲しいわー。

サムスン(韓国)がiPodTouchに対抗した端末出すから

それならエミュ用にいいかも。

 

拍手[0回]

 ちょいす。

 

ところで・・・ポケットティッシュ・・

もっているかね?

ハンカチでもいいが?

 

脳に直接酸素を送ってる

鼻の内側の皮膚が詰まってるから

脳の働きがにぶっております。

 

 

--------------------------

 

 

■「Android」、世界のスマートフォン出荷台数で第1位に

スマートフォンの出荷台数で「Android」が世界一に。

ちなみにこれまでの世界一はNokiaの「Symbian」。

・・・聞いた事も無かったな。

とにかく「Android」が世界一って事なんで、

今後「iPhone」のライバルは「Symbian」。

追い付け追い越せで頑張って欲しいトコロ。

「Android」は「Symbian」に追い付かれぬよう頑張りなっせ。

 

・・・とはいえ。

それでも「Android」ユーザーは、

なぜか「iPhone」を敵対視し続けるんだろうな〜。

 

 

■Androidにおサイフケータイ「Edy」のアプリが登場

Felica機能が内蔵された国産Android端末に限るっぽいけど

チャージから残高の確認まで出来ちゃうEdyアプリが登場。

これは最高に羨ましい。

 

 

■「ニンテンドー3DS」と「Next Generation Portable」、欲しいのはどっち?

お馴染み、「CNETどっち」のコーナー。

今月発売の「3DS」と先日発表されたばかりの「NGP」。

とりあえず俺っちはマリオカートが出たら「3DS」を買う!

「NGP」は欲しいと思うソフトが3本出たら買う!

Win用『PSO2』が移植されたら即買い。

 

 

■うたた夢寝まくら

うたた胸まくらっす。

男子の憧れっす。

おっぱい星人は迷わずポチるべし。

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]