忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

Wii用『スーパーマリオコレクション』があったから予約した。

あった・・というか隠れてた。

数量限定商品だけにボッタクリ業者が横行しているけど、

しっかりAmazonさんが正規の価格で予約を受け付けてます。

まだ在庫はあるみたい。(10月5日19時30分現在)

amazon

注文欄の下の方にある「こちらからも買えますよ」ってトコの、

”新品8点”ってトコをクリックした先に、Amazonさんの販売分があり。

しっかり2,500円のヤツ。

それ以外は全部ボッタクリ業者なので注意しましょう。

 

 

---------------------

 

 

■ドコモ、Android 2.2搭載スマートフォン「GALAXY S」を10月下旬発売

すでに発表済みであった韓国サムスンの「GALAXY S」の発売日が

10月下旬に決定。

筐体デザインもアプリアイコンもiPhone(3GS)ライクだし、

iPhoneが欲しいけどSoftbankが嫌いなdocomoユーザーには

まさに待ち望んでいたスマートフォンだったりするのでは。

OSはAndroid2.2でFLASHの表示にも対応しているから

FLASHが表示出来ないiPhoneは駄目と言ってたdocomoユーザーには

まさに待ち望んでいたスマートフォンだったりするのでは。

iモードのメールも使えるし安心して機種変更出来そう。

アプリなんか、

AndroidマーケットとdocomoマーケットとサムスンAppsと、

3つもダウンロード先が用意されてますよ。スゴい!

日韓辞書もインストール済み!

 

 

■ドコモ、Android搭載7インチ画面タブレット「GALAXY Tab」を11月下旬発売

韓国サムスンのタブレット「GALAXY Tab」も、

docomoから登場。11月下旬発売予定。

筐体デザインもアプリアイコンもiPadライクなので、

3G版iPadは欲しいけどSoftbankは嫌いなdocomoユーザーには

まさに待ち望んでいたタブレットだったりするのでは。

iPadよりもサイズがコンパクトでイヤホンマイクなどで通話も出来て

カメラも搭載されてAndroidでFLASHも対応って事で、

もしかしたらiPadから乗り換えるユーザーも出てきそう。

もちろん日韓辞書はインストール済み!

 

 

■ドコモ山田社長「スマートフォン新時代にふさわしい端末」

パソコンも触れなければスマートフォンも使いこなせない

ドコモ山田社長(無能)の、今回の売り文句。

「Xperia」は成功しているようだけど、

今回はどうなるのか注目していきたいトコロ。

関連→「iPhoneはあきらめていない」と山田社長

 

 

■Android OSのタブレットとWindows 7のタブレット、選ぶならどっち?

Apple社「iPad」の二番煎じを選ぶならどっちかという質問なのに

1人だけApple製品の文句を言ってるヤツがいてクソワロタ。

アプリがダウンロード出来ないAndroid端末と、

稼働3.8時間、発熱&消費電力UPのHDD搭載Windows7端末・・と、

ぶっちゃけ目くそ鼻くそ対決じゃないか。

 

 

■パナソニックの携帯ゲーム機 The Jungle、ティーザーサイトがオープン

パナソニックから、まさかの携帯型ゲーム機「Jungle」が登場。

オンラインゲームに特化した携帯ゲーム機になるのかな?

じっくり遊ぶMMORPGなんか、

絶対部屋のPCで遊んだ方がいいと思うんだけどなー。

 

 

■江頭2:50のがんばれ!エガちゃんピン

 

 

拍手[0回]

PR

 ちょいす。

 

映画「アルティメット2」を観た。

映画の続編(二作目)って成功例が少ないと思うけど、

この「アルティメット2」は、前作同様面白かった。

CGとか使ってないアクションは大迫力っす。

公式サイトでキャストを眺めてたら

ダミアン役の人が「ダイハード4.0」に出演してるじゃないか。

今、確認の為に「ダイハード4.0」を観ながらブログ中。

確かに出てる出てる。

 

 

------------------

 

 

■auから“1台目”のスマートフォン、Android搭載の「IS03」

社長が変わってトップが「無能」では無くなったauから

iPhoneライクなスマートフォンが登場。

これまでの「メガネケース」とは違い、

ちゃんとメイン(1台目)として使えるスマートフォンで、

Android OS2.1を搭載する他、

3,.5インチ液晶に解像度960×640。(iPhone4と同じ)

ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線通信も備えるなど、

独自進化を遂げた日本の携帯市場ならではの

日本人向け、日本製高性能スマートフォンって感じ。(シャープ製)

 

正面から見た感じでは、iPhoneっぽくシンプルで良さげ。

ただ、背面のカメラを強調するかのようなデザインは残念。

あと、筐体が分厚い。

iPhoneで一番厚かった「iPhone3GS」よりも1mm厚い13.3mm。

昔、iPhone3GSが魅力的で購入まで考えたけど、

「厚さ」だけ・・・その一点だけで購入を躊躇ってたから

この「IS03」も相当分厚く感じるかも。

 

前回の「メガネケース」にガッカリしてたauユーザーは、

今回の「IS03」には期待出来るかもしれない。

ただ、俺がこの前まで使ってたシャープ製フルタッチ携帯(au)が

最高に操作性が悪かったから、

店頭の実機で、感度やレスポンスなどを確認してから

購入を検討した方がいいかも。

 

 

■東芝、世界初のメガネ不要3Dテレビを12月下旬に国内発売

多くの人が予想していたと思うけど、

今年の年末に、メガネ不要の3Dテレビが発売予定。

今現在販売中の旧世代の技術を用いたメガネ必須3Dテレビは、

絶望的なまでに売れて無いらしいけど、

これは、メガネ不要3Dテレビを待っていたのでは無く、

単純に「3D」というコンテンツそのものに魅力が無いからかと。

地上デジタルテレビが行き渡ってきて

鈍ってきた需要を刺激したいんだろうけど、

そろそろ「3D」に投資するのはどうかと思う。

メガネがあるよりは無い方がいいだろうけど、

だからと言ってテレビや映画での「3D」が退屈なのは変わりない。

「ゲーム」との相性はいいとは思うけど。

メガネ不要だろうと「見る」だけなら3Dテレビは売れないと予想する。

ソニーから発売される「googleテレビ」のようなモノが

今後は主流になるのかも・・・?

 

 

■リボルテックヤマグチ No.97 ルパン三世

このシリーズって、動く間接とかデザイン的に気になって

あんまり「いいな」とは思ってなかったんだけど、

このルパンは相当完成度が高く、

ここまで遊べるのか、と、このシリーズが一気に好きになった。

どんな動きを与えてもしっかりルパンしてるじゃないか。

すげーすげー。

(情報感謝:P氏)

 

こういうの買い出すとキリが無いんだよなー。

ジョジョのフィギュアなんかも次々と買っちゃうだろうし。

ここは我慢我慢。

 

 

■ポケモン日記

対戦用3匹の育成が終了した。

これでいつでも対戦が出来るぜー!

【挑戦者募集】

2064-4683-3422

優勝は頂いた。

 

今は、育成したポケモン3匹をレベル上げ中。

海底遺跡も探索したいし、

強敵揃いの2回目ポケモンリーグも挑戦したいし。

まだ捕獲していない伝説ポケモンも居たような。

 

とりあえず1日1回は

「ホドモエシティ」の音楽を聴かないと気が済まない。

 

 

拍手[0回]

 ちょいす。

 

今朝、寝苦しくていつもより早く目が覚めてしまった。

どうやら扇風機がぶっ壊れてしまったようだ。

なんであんな単純なマシンがぶっ壊れるんだ。

なんで、いろいろ壊れる時期が重なるんだ。

 

今すぐ欲しいモノなので、

さっき扇風機を近所のヤ〜マダ電機へ買いに行ったんだけど、

扇風機を置いてあったであろう棚が、すっからかん。

なんも置いてない。

時期的にもう終了かと思って、近所のホームセンターへ行っても

やっぱり扇風機だけ無い。

そんな感じで5軒回ったけど、どこにも扇風機が売ってなかった。

某店の店員さんに聞いたら

「猛暑が続いたせいか売り切れちゃいました」と。

 

なんてこったい。

 

Amazonさんも普通の安い扇風機は在庫が無いし。

残暑をどうやって過ごそうかしら。

 

 

----------------------

 

 

IMG_0358

ツイッター的なヤツでもつぶやきましたけど

ANAオリジナルバージョンの

メガサイズガンダムプラモデルが届いたーよ。

期間中に飛行機に乗らないと買えない

超レアのガンプラって事で、製作用と予備の2つ購入。

 

 

IMG_0364

プラの色がオリジナルカラー。

説明書とかは通常のメガサイズガンプラと同じもの。

ANA用のデカール貼付け説明の紙が1枚。

 

普通に作っただけでは・・・ちょっとカッコ悪い。

HGサイズの方はメッキ加工されててカッコいいのに。

カラーリング関係はいろいろ手を加える必要がありそうだ。

 

涼しくなったら気合いを入れて製作開始じゃい。

完成品が満足いくものになったらヤフオクで売ろうかな。

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]