忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

猛暑で野菜が不作で値上げ。

寒波で野菜が不作で値上げ。

どんなけ貧弱なんだよ。

 

 

--------------------

 

 

■メガサイズガンダムのANAバージョンが完成したーよ

IMG_0867

IMG_0889

光沢クリアー仕上げ。

オリジナルデカールがなぜか割れちゃったから、

一部のデカールは貼っておりません。

フィッティングも悪すぎるし。

 

 

IMG_0869 IMG_0871

IMG_0883 IMG_0875

 

 

 んで。

恒例のライトアップ。

IMG_0893

 

 

まだメガサイズの静岡バージョンがあるけど、

当分作りたくないわー。

それに置く場所も無いし。

 

拍手[0回]

PR

 ちょいす。

 

俺っちがブログ更新ネタを拾ってくる

各種主要ニュースサイトが、

正月明けって事もあり、

あんまりコレといったネタが無い。

他力本願ブログはこういうトコがキツいぜ。

 

 

--------------------

 

 

ガンプラを地道に作ってまして。

遂に、すべての「吹き付け塗装」が終わった。 

IMG_0837

一番厄介な作業が終わったから、

俄然やる気が出て来た。

 

IMG_0838

マスキングテープを剥がすとこんな感じ。

白色の足パーツだけでも、

薄いグレーと濃いグレーとの塗り分けがあるから、

マスキング作業が、まー面倒だった。

グレーが全体的にちょっと濃い感じだけど、

前回作ったメガサイズに比べたら全然いい感じ。

前回はおもくそ色を間違えたからなー。

 

IMG_0840

グレー系の色分けが関係無い辺り、

顔パーツや胸パーツがそこそこカタチになってきた。

ディープブルーとライトブルーは、

それぞれメタリック塗装になっております。

この辺はフルメタリックのHG「ANAガンダム」を参考。

 

これからまだ細かい「部分塗り」と、

「墨入れ」と「クリアー吹き付け」が残ってる。

あとちょっとで完成だ!

 

拍手[0回]

ちょいす。

 

Xbox360『CoD BO』で、

「救援物資」から「ラジコン爆弾」が出た。

「操作方法とか全然分からねーしどうしよう」

・・・と思いながら目立たない所に隠れて

ラジコン爆弾を起動した。

画面がラジコン視点に切り替わった。

「うっしゃ!アクセルオン!」

・・と『Forza』の要領でRトリガーを引いた。

その場で爆発して俺だけ死んだ。

おーまいがっ。

 

 

----------------------------

 

 

ジョジョ系のフィギュアを買い出したら

お金がいくらあっても足りない。

設置する場所も無いし、ひたすら我慢するつもりだったけど

デザイナーで生粋のマカー、K氏の買った

「億泰」と「ザ・ハンド」がカッコ良すぎて、

遂に俺っちも買っちまった。

ただ、集める事はしないつもり。

「コレ!」ってヤツ。

IMG_0830

ジョジョで一番好きなスタンドを持つ「吉良吉影」。

「超像可動」というシリーズを初めて買ったけど

見本写真のようにジョジョっぽくポーズを取らせるのがムズい。

 

 

IMG_0831

「川尻浩作」顔も付属。

ちょっとこの時のポージングはバランス悪いけど、

今、Macさんの横に鎮座している吉良吉影は

いい感じのポージングになっております。

 

後は2月発売予定の

「キラークイーン:セカンド」が届くのを待つだけさー。

 

IMG_0827

「コッチヲミロォォォォ!」

 

 

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]