忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

iPhone4版『スト4』が期間限定で115円になってるから買った。

そこそこ遊べるんで、115円ならいいかなって感じ。

ただ、こいつで遊んでるとXbox360版『スト4』で遊びたくなる。

つーか、部屋の模様替えをしたから

格闘ゲー用スティックコントローラーが設置出来なくなってる。

パッドで優勝するしかねー。

 

 

--------------------

 

 

■新型デミオ13-SKYACTIVに試乗してきたよ♪

(ブログ「とあるガノタの超雑記帳」さん)

新型デミオをいち早く試乗してきた方のレビュー記事。

大量の写真もアップされててとても詳しく書かれております。

 

バンパーの形状が変わったから、どノーマルでも十分カッコいい。

ホイールを交換して、車高を2~3センチ下げるだけで十分じゃないか。

 

 

 

あれ、ネタ切れ。

 

拍手[0回]

PR

 ちょいす。

 

昨夜、俺っちの名を語る振り込め詐欺の電話が。

親父が電話を受け取ってしまったので・・・

「おい、振り込め詐欺の電話掛かってきたぞw」

と、受話器のマイク部を押さえずに言うもんだから

そっこー犯人にバレた。

一応、俺が電話を代わったら・・・・

「ばーかばーか」と言って電話を切ってしまった。

顔を真っ赤にしてキレる中坊みたいでちょっとウケた。

 

 

---------------------------------------

 

 

どっかの番組かな?

面白かった。

試乗もしてないけど無責任に一押しする新型デミオ。

興味のある方は是非。

俺もめっちゃ欲しいわ〜。

5MTで一番燃費のいいモデルが「13C」だった。

図らずも一番安いモデル(約114万円)

うひょーー!

 

 

■ホンダ ビート、復活か 英報道

軽の超ライトウェイトスポーツ2シーター「ビート」が

もしかしたら復活するかもしれないという噂。

ビートの他、同系統車のカプチーノやAZ-1も根強い人気があるし、

維持費が掛からない軽でスポーツを楽しみたいって人は

まだまだ確実に居るハズ!

30代、40代男性がメインターゲットか。

 

 

■ジープ『Call of Duty』仕様…ゲームソフトとコラボ

ゲームとコラボしてるけど”痛”くはありません。

ブラック基調でとてもCOOLでございます。

30台限定販売。

あ、日本での話ですよ。

どうですか?そこのFPS好きの奥さん。

 

拍手[0回]

 ちょいす。

 

廃車にしたラルゴさん。

特にお気に入りだった

「ホイール」と「ステアリング」は残したいと思ったけど

ホイールは17インチだし次のクルマには装着しないだろう、

という事で、諦めた。・・・歪んでたし。

そこで「ステアリング」だけは、解体時に返して欲しい、と。

そうお願いしていたトコロ・・・・

先日、仕事から帰ったら玄関先にポツンと置かれていた。

お気に入りのステアリングが。

 

 

ハンドル

 

とりあえず9時15分を握ってみた。

なんか懐かしい。

つーか、こんなに汚れていたんだなぁ。

つーか、ホーンボタンも返してよ。

 

 

こいつが今手元にあるって事は・・・

ラルゴさんは解体屋さんで解体作業に入ってるって事か。

ほほ・・・。

 

可能なら、次のクルマにこいつを装着しよう。

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]