忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1855]  [1854]  [1853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
Facebookでグループを作ろうと思ったら、
アレ、友達を誘わないと作れないのね。
オワタ。
 
 
---------------------
 
 
■第2回『スカイリム』日記・4話
すげー久々の『スカイリム』日記。
・・・どこまで行ったっけ。
 
 
まともな街でまともな暮らしなど出来ないだろうと、
盗賊ギルドの本拠地があるリフテンへ行き、
そこで盗賊として生きて行こうと決めた。
リフテンまでは徒歩で向かっており、
途中、洞窟や砦などを見つけては山賊狩りをするも、
なかなかいい装備を強奪できず、未だに革製の防具。
 
ひたすら歩き続け、リフテン目前という場所に、
「スノー・ショッド農園」がある。
ここにリフテンの衛兵が駐留していて緊張感が走ったけど、
やはりリフト地方って事で、呼び止められる事も無くやり過ごせた。
あぶいあぶい。
 
 

IMG_2048

リフテンに到着。
すると、私のただならぬ空気(オーラ)を察してか、
ブリニョルフという男が”仕事”の話を持ちかけてきた。
さっそくキタか。
この男に手腕を買われれば、
正式に盗賊ギルドの仲間入りってワケか・・・上等!
 
とりあえず、この街では盗賊ギルドに入るためにやってきたが
住人に迷惑を掛けたり、ましてや犯罪行為をする気は無い。
将来的にはこの地にマイホームを購入したいと思っている。
そんなワケでまずは首長のもとに挨拶へ向かった。
 
首長ライラ・ロー・ギバー・・・女性首長だ。
治安維持に努めているが・・・改善は見られない。
どうやら、帝国貴族、盗賊ギルド、闇の一党にコネを持つ、
メイビン・ブラック・ブライアという女性が、
このリフテンの真の支配者のようだ。
盗賊ギルドに関われば、いずれ会う事になるだろう。
真の・・支配者・・・ねぇ。
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・
 
 
 
つづく。
 
 
------------------------
 
 

予約開始!
もちろんポチりました。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
リフテンで入手出来る家は、湖に面したバルコニー付き、しかも地下室では付呪と錬金ができるお買い得優良物件なのです。

盗賊ギルドのクエストは途中から熱い展開が期待できます。しかも、盗賊ギルドの女性陣は美人揃いっす。
KC_Nut 2012/02/26(Sun)04:25:39 編集
Re:無題
ほほう!
リフテンで家を買うのが楽しみっす!
盗賊ギルド、今の所下っ端の雑用ばっかっすw
2012/02/26 15:32
無題
日記きてた~(>_<)

いまだ、ホワイトラン住みのレッドガード・Lv61です(-_-;)
他に家2つ持ってるけど引っ越しが面倒でしてないっすw
でも、今晩買おう!そして引っ越しだ~!!
Don 2012/02/27(Mon)09:28:06 編集
Re:無題
マイホームを3件も持ってるんですか!
セレブっすね〜〜〜〜w
引っ越しは相当面倒臭そうですよね〜。
今回のプレイでは鍛造も強化も禁止してるから、
ドラゴン素材も余裕で売っぱらう勢いっすよ。
でもメインクエに一切触れてないからか、
どこに行ってもドラゴンが現れないんですよねw
2012/02/27 21:16
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]