忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
最近iPhoneのバッテリー消費が激しい。
Facebookアプリのせいかな?と思って削除したけど変わらず。
・・となると。
今めちゃくちゃハマってる『パズル&ドラゴンズ』かしら。
ゲーム中、事ある毎に「通信中」とか出てくるし。
ハマってるから消したくないなー。
 
 
----------------------
 
 
■第2回『スカイリム』日記
 
 
私はギャングスターになる!
 
 
盗賊ギルドに入るには、ブリニョルフの試練が必要だった。
まずは、市場で宝石店を営むマデシから指輪を盗み、
市場の露天商ブラン・シェイにポケットに、
盗んだ指輪をバレないように仕込む仕事。
ブラン・シェイには悪いがしばらく投獄してもらおう。
どんな事情があるのか知った事じゃない。
 
ブリニョルフが注意を引き付けている間に、
素早く迅速にマデシの指輪を盗み、
ブラン・シェイのポケットに指輪を仕込んだ。
ちょろいワ。
 
 
ここまでの仕事はまだ序の口。
次は、リフテンに地下にあるラットウェイという、
ならず者達が根城にしている危険な地下道を進み、
盗賊ギルドの拠点「ラグド・フラゴン」を探す事だった。
そこまで辿り着けるかどうかを試したかったようだが・・・
既にいくつもの洞窟や砦で山賊狩り、魔女狩りをしてきた私にとっては
朝飯前の散歩のようなものだ。
・・・見くびられているのか?
 
 
難なく「ラグド・フラゴン」に辿り着き、
ブリニョルフから次の仕事を頼まれた。
リフテンに住む3人の住人から借金を取り立てる仕事だ。
まったく・・・まだまだ下っ端というワケか。
 
しかしこの3人、どいつもこいつも難癖付けて支払いを拒んできやがる。
信心深いヘルガには店内にあったディベラ像を取り上げ、脅迫。
ベルシはぶん殴ってやろうとも思ったが、高価なドワーフの壷を叩き割って脅迫。
我ながらめちゃくちゃだな。
最後は、酒場「ビー・アンド・バルブ」のキーラバから借金を取り立て。
 
ビー・アンド・バルブへ行くと、飲んでいた客「サム」から絡まれ、
強い酒の飲み比べ勝負を挑まれた。
ま~~・・・仕事ばかりではアレだし、たまには良いだろう。
・・と、酒を1杯,2杯と飲み干した。
 
・・・・・・・。
・・・・。
・・。
 
 
 
ここは・・・どこだ。
 
 
 
つづく。
 
 
------------------------
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ギャングスターww

リフテンへの引っ越しが終わりません・・・
しかも、バグ踏んで一部屋無駄になっちゃった(>_<)
Don 2012/02/29(Wed)09:17:18 編集
Re:無題
うわ、バグっすか〜。
データが膨大で複雑なだけに、
『スカイリム』は至る所に細々バグがあるのが困り者ですな。
ちなみに「ギャングスター」の元ネタはジョジョっすw
2012/02/29 19:59
無題
GW前から、またちまちまとスカイリムで遊んでます。
先日闇の一党クエストも無事(?)消化しました。
LVも69。もうすぐ70にいくね。俺最強!!
KC 2013/05/14(Tue)21:33:02 編集
Re:無題
スカイリム!懐かしいw
あれはめっちゃ楽しかったっすよー。
ほんと買ってよかった1本でした。
2013/05/14 23:58
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]