忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
やべーよ、全然『スカイリム』プレイできてねーよ。
この前久しぶりに遊べたけど、
リフテンの首長の話を聞き出した途端に寝落ちしてた。
『スカイリム』の住人って、
なんやかんや言いつつも話が長いからなー。
 
『スカイリム』を遊びたいけど、
また『ラプンツェル』も観たい。
ミュージカルっぽいから何度も観たくなるのよねー。
 
 
-----------------------
 
 
任天堂の3DSが、なんやかんや言われながらも500万台突破。
あんまり盛り上がったような感じはしないのに、
地味に「ニンテンドーDS」よりも早く500万台に到達。
しかし、ソフトはマリオとモンハンしか売れてないんで、
やっぱり盛り上がってる感じはしないんだよなー。
 
 
次回のインターネット放送「ニンテンドーダイレクト」は、
22日(水)の夜8時からスタート。
発表済み発売タイトルの紹介だけかな?
サプライズ来い!
(3DS版ドラクエ7とか3DS版ドラクエ8とか)
 
 
携帯契約者数が人口比100.4%ですって奥さん!
完全に飽和状態でございます。
新規契約者を得るには他社から奪うしか無いって事で、
各社MNP契約者に対する優遇が過熱気味に。
3〜5万円キャッシュバックってすげーな。
 
 
ソフトバンクの次世代通信「SoftBank 4G」が23日開始。
その次世代高速通信に対応したモバイルWi-Fiルーターが24日発売。
「SoftBank 4G」は下り最大110Mbps※だけど、
この端末(101 SI)は下り最大76Mbps※。それでもクソ速い。
(※例によってベストエフォート)
 
「SoftBank 4G」(下り76Mbps)に加えて、
「ULTRA SPEED」(下り42Mbps)エリアにも対応。
幅広いエリアで高速通信が安定して利用出来そう。
 
でも・・・お高いんでしょ〜〜〜?
 
専用の「4Gデータし放題フラット」が、
現在キャンペーン中で定額4,980円。
別途4G基本料525円/月が掛かるけど、
それでも俺の使い方なら2台目契約しても
iPhoneの利用料と合計して1万円いかないわ。
安っ。
・・なんて思ってたら、iPhone契約者で
「パケットし放題フラット」利用者だったら、
2台目契約って事で「4Gデータし放題フラット」が3,880円に。
これはマジで安いな。
・・・ゴクリ。
 
しかし「4Gデータし放題フラット」は、10月以降、
月のデータ通信量5GBを超えると、通信速度が128Kbpsに制限。
まさかの3G回線以下。
これ、落とし穴かと思いきや5GBってそこそこの数字で、
パケット換算で40,960,000パケット、
WEB閲覧(一般的なニュースサイト)なら約27,500ページ、
動画の視聴(低画質)なら約83時間が楽しめる数字。
外出先で、ここまでがっつりネットなんてしないし、
十分な数字なんじゃないかしら。
 
気になる人は是非是非。
ただ、ソフトバンクってだけで違う意味で気になるわ。
俺っち田舎だし、ちゃんと繋がるのかしら・・・。
 
 
---------------------
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
一度エンドまで行っちゃうと、モチベ維持が大変ですよね^^;
私は実績コンプぐらいは、やり込みます~^^(現在800ぐらいなはず)
実際バグでコンプは無理っぽいんですが・・・

2周目は3年後ぐらいな感じで、まだまだ遊びます!

あっ・・・MW3まったくやってない(>_<)
Don 2012/02/22(Wed)09:40:31 編集
Re:無題
どもども!
遊びたいと思ってるんですけど中々時間がアレでして。
でも明日はガッツリ遊べる予感。
やっぱ暫く続編は出ないんですかね?
ゆっくり気長に旅を続けていきますよー!
そういや俺っちもMW3やってないっすw
やりたいゲームがありすぎて困っちゃうワ〜。
2012/02/22 21:20
無題
続編はまだまだでしょうから、
前作に戻るっていう選択肢もありです!
Don 2012/02/23(Thu)09:24:47 編集
Re:無題
その手もありますな!
とりあえず今日は天気がアレなんでガッツリ遊んでますよ。
2012/02/23 13:29
無題
ニンテンドーダイレクトでDQモンスターズの映像ダウンロードしましたか?
原作とかなり変わってて、ジョーカーシリーズに近かった感じでしたよ
モンスターズ楽しみです
竜騎士 2012/02/24(Fri)18:53:59 編集
Re:無題
ほほう!
そういや映像はまだ見てないっす。
『初音ミク』の体験版だけ落としましたw
2012/02/24 19:41
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]