忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
今日のアクセス数どうなってるんだ。
通常の3倍以上あるじゃないか。
ヤツか?赤いヤツが来たのか?
なにごとだよ。怖いわー。
 
 
---------------
 
 
■Xbox360『スカイリム』日記
相変わらずメインクエストは進めておりません。
『スカイリム』から始めた超初心者だけど、
それなりに・・・つーか、かなり楽しめております。
いろんな事が分からず手探りでプレイしているが故に、
ネットでいろいろ調べる機会も多いんだけど、
その過程で、バグを利用したスキルアップや
レベルアップの方法がある事を知った。
簡単にすぐスキルもレベルもMAXになるらしいが、
こんなに楽しいゲームを自分から潰すような真似は出来ん。
勿体ない!
 
ネットで調べたのは「付呪」という概念。
全く意味が分からず手を付けないでいた部分だけど、
強い装備を作り出すためには必要なモノらしい。
「付呪」出来る作業台に向かい合っては、
「付呪出来るアイテムっていつ入手出来るんだ」と思ってたら
あれ、「付呪」された武具を解除する事で入手するのかぃ。
ダンジョンとかで付呪された装備品を入手しては、
「高く売れる!」と嬉々と売り捌いてきたが・・・・
かなり勿体ない事をしてきてしまった。
 
たまたま「片手武器15%UP」という
付呪が施された指輪があったんで、
そいつを解除、「片手武器15%UP」という付呪を入手して、
篭手とかその辺の装備に「付呪」した。
・・・が、2%しかUPしてくれん。
この辺に「付呪スキル」が絡んでくるって事か?
あと、魂石の大きさとか?
まだ熟知はしてないけど「付呪」の有効性は理解した。
これは楽しい。
「付呪」のスキルも上げて行かないといかないし、
まだまだやる事がいっぱいで嬉し恥ずかし。
 
 
「同胞団」一連のクエスト。
ブロークン・ヘルム・ホロウに巣くう
シルバーハンドの頭をぶっ殺すクエストに挑戦。
隠密行動をしながらロングレンジから弓矢を射る。
不意打ちって事でダメージが2倍となり、
ほとんど一撃必殺で、音も無くぶっ殺せる。
まさに暗殺。
こういうダンジョンの進め方をすると、
これまた完全に別のゲームでめっちゃ楽しい。
忍者ゲーム「天誅」をやってる時のような爽快感。
弓矢のダメージはスキルで上昇可能で、
こりゃ「弓」のスキルを上げて行かなければ。
日々やりたい事が増えて行きますなー。
 
シルバーハンドの頭は、両手持ちの剣だった。
これがめっちゃ強い。攻撃力がハンパ無い。
何度も何度もゲームオーバーになっちまった。
難易度を下げようかとも思ったけど、
それだとなんか負けた感じになっちゃうし・・。
まー、実際めっちゃ負けまくってるんだけども。
 
何度目かの挑戦で気がついたけど、
ヤツは、なんか”囲い”の中に居る状態で、
こっちから鍵付きの扉を開けない限り出て来ない。
そこで、上からリディアさんと一緒に弓矢を連発。
地道に一方的に攻撃が出来てなんとか勝てた。
まともにやりあってたら一生勝てなかったかも・・・。
 
これは・・・もっと強くなる必要があるな。
レベルを上げて体力をアップしたり、
装備品を強化したり・・・(付呪とか)
狩りとかをしてもレベルが上がるかな?
 
 
つづく。
 
 
---------------
 
 

マスターガイドきたー!
22日発売ってもうすぐじゃないか。
このゲームに攻略情報は不要!
ガイドブックがちょうどいい!
余裕でポチりました。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
VITAの忍道2のレビューはまだですか!
プーアル茶 2011/12/20(Tue)23:54:26 編集
Re:無題
はい!VITAは買っておりません!
天誅と忍道ってまったく同じに見えるんですけどなにか違うんですかね。
天誅しかやった事無いのでよく分からんス。
2011/12/21 00:23
無題
スキルポイントが足りなくなりますね~^^

今日は家に家具を買おう!
Don 2011/12/21(Wed)09:36:28 編集
Re:無題
いろいろ楽しくて家具の事忘れてた!
やるたい事が日々増えていきますわぃ。
スキルポイントは限界があるみたいだし、
ちょっと慎重になっちゃいますよねー。
レベル50くらいになったら計しながらやろうかしら。
2011/12/21 21:25
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]