忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
トランスフォーマーのDVDキター!
今日はトランスフォーマーをがっつり観るから
『スカイリム』を冒険するのは諦めよう。
早く観たいわー。
こんなブログ、更新してる場合じゃない!
『スカイリム』日記も書いてる場合じゃない!
 
 
 
----------------------
 
 
 
先月発売したばかりの『ゼルダ』最新作に、
進行不能になる重大なバグがある事が発覚。
特定の手順を追うとバグが発生するので、
プレイ中の方はリンク先をしっかり確認しましょう。
・・・リンクだけに。
 
 
 
お馴染み、CNETどっち?のコーナー。
今回はPSVitaと3DS、買うならどっち?
遊びたい方をその都度買うだけじゃないか。
PSVitaも遊びたいソフトが3本出てきたら買う予定。
現在?・・・0本ですけども。
『スカイリム』が出たらそっこー買うけど。
 
 
 
アメリカの経済誌「フォーブス」が発表。
確かにカッコ悪い車もあるみたいだけども・・・
カッコいい車だってあるじゃないか。
こればっかりは感性の問題だからなー。
あと思い入れとか。
俺なんてデミオさんが世界で一番美しくカッコいいと思ってるし。
 
 
 
今年も開催「ジャンプフェスタ」。
明日からの週末2日間やっております。
ジャンプ好きの人は是非。
個人的には「ジャンプ」はどうでもいいけど、
『銀魂』と『ドラクエ10』だけ観に行きたいわー。
日曜日か・・・(ゴクリ)
いや、無い無い無い。
仕事休みだったら猿みたいに『スカイリム』プレイするし。
 
 
 
「ゲーム情報」に新情報が追加。
今回は「職人」システムについての詳細。
いろんな素材を集めて、レシピを元にアイテムを作成。
作成自体はミニゲームで行われる。
鍛冶職人の他に、木工や裁縫、錬金などの職人が。
作ったアイテムは自分で装備したりバザーに売ったり、
フレンドにプレゼントしたり様々。
面白そうですねー楽しみですねー。
 
 
つーか比べちゃアレだけど、
やっぱ『スカイリム』の方がこの辺徹底してるよね。
 
鉱石を採取してから鋼鉄を作り・・・・
野生動物を狩ってからその皮を革に加工し・・・
それらを複合的に組み合わせてやっと鎧とか作ったり。
妙に凝ってて、その過程が妙に楽しい。
 
最近ではいろんな「素材」っぽいものを入手したり、
鉱脈?のような場所も山で見つけた。
「つるはし」が無かったから採取は出来なかったけど、
今度からしっかり「つるはし」は持ち歩く事にした。
 
「ドラゴンの骨」とか入手した時、
「これ絶対ドラゴンのなんちゃらって武具が作れるだろ!」
・・って、テンション上がったけど、一向になにも作れない。
 
ここに「鍛冶スキル」が関係してくるんですねー。
 
「鍛冶スキル」を上げて行くとどうなるのか見てみたら、
最後の方に「ドラゴンの装備を作れるように・・」的な、
そんなスキルがあるじゃない。
鍛冶のスキルを上げないと強い装備が作れないとは。
上手い事出来てるなー『スカイリム』!
上等じゃい。
立派な鍛冶屋になってみせる!
ドラゴン・ボーンだかドラゴン・ボールだか知らんが、
そんな使命、俺には関係無い!
 
「スキル」を見てみるのが結構楽しくて、
いろんなスキルをマスターしたくなってくる。
「鍛冶」があるなら・・・・
「料理」スキルを極めたらどうなるんだ?
フレンチのコース料理でも作れるようになるのか!?
・・・と期待してたけど「料理」スキルは存在しなかった。
んもう。
 
これまでレベルアップで入手したスキルポイントは
すべて「片手剣」と「防御」に振り分けてきたけど、
今度からは「鍛冶」の方にも振り分けて、
トータル的に強くなって行かなくては。
 
しかし、「隠密」や「魔法」や「召還」など・・・・
戦闘スタイルの違いによって、
ゲームの進め方がほとんど別のゲームみたいになるじゃない。
すごいな『スカイリム』。
終わりがあるのか?
次回作発売までずっと遊べそうな予感。
 
 
 
つーか、なんでまた『スカイリム』日記になってるんだ。
うごご。
 
 
---------------------------
 

 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
狩猟の女神アエラ萌え!
KC_Nut 2011/12/17(Sat)16:44:00 編集
Re:無題
あの厳つい女性っすか?w
同胞団でしたっけ?
それに関連したクエストが「戦士」用のクエストとかで、
完全スルーしてたのでちょっと同胞団クエ進めてみるつもりっす!
2011/12/17 19:39
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]