忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
『スカイリム』にめちゃくちゃハマりつつも、
しっかり『マリオカート7』も就寝前にプレイ。
そして昨夜、やっと150ccもすべて3つでクリア。

m7

スゴくね?スゴくね〜?
2本ともしっかり両立するのが大人のマナー。
まぁ、ダメな大人のパターンだけど。
 
 
 
------------------------
 
 
 
マイクロソフトのWEBストレージ「SkyDrive」がアプリに。
俺っちもたまに利用してるんだけど、
無料で25GBってスゴくね?スゴくね〜?
 
 
一時期「1日1ファミチキ」を実践してた程ハマってた
ファミリーマートの「ファミチキ」が遂に通販開始ッ!
家で出来立てが喰えるってスゴくね?スゴくね〜?
 
 
静岡マツダ主催の川柳大賞、お題は「行楽」。
俺っちも2ヶ月程前に軽い気持ちで応募してみたんだけど、
なんか知らんけど、俺っちが最優秀賞に選ばれた。
(ペンネーム・マツダ車最高)
スゴくね?スゴくね〜?
 
 
 
『スカイリム』って結婚も出来るんだって!
スゴくね?スゴくね〜?
つーわワケで、
今日はいろいろネタを消化したかったので『スカイリム』日記は無し。
書き出すとマジで止まらなくなっちゃうのよねー。
昨夜はプレイ開始時間も遅く、あんまりプレイしてないし。
メインクエストを進める為に、
ホワイトランの東の山を迂回して目的地を目指しただけ。
なんか最近、ちょっとプレイが慎重になってきたのか、
弓矢を構えながら隠密行動で森の中を歩く事が多くなった。
山賊には遭遇しなくなってきたけど、
昨夜はなんかいろんなモンと遭遇しまくった。
森の中をコソコソ進んでたら大きな蜘蛛と遭遇したし、
シカを弓矢で射って、逃げてるトコロを追いかけてたら
向こうから物凄い勢いでサーベルタイガーが襲ってきたり。
なんか、巨人の集落みたいなトコにも迷い込んだら、
奴ら、襲っては来ないものの物凄い勢いで威嚇してくるし。
更には「火の精霊」ってヤツに喧嘩売られるし。
ロングレンジからすげー火の玉を飛ばしてくるもんだから、
俺っちも木に隠れながら弓矢で応戦。
AIの頭がいいのか、無駄撃ちはして来なく、
俺っちが木の影から体を出した瞬間を狙って確実に当ててくる。
これがめちゃくちゃ白熱しちゃって。
完全にこの瞬間だけ別のゲームになってた。
 
目的地までの道のりは長く、山をひたすら登っていた。
日も落ちかけて、これは野宿か・・・と思ってたトコロ、
なんとか目的地の小さな村に到着。
とりあえず部屋を借りて一晩寝ようと思ったら、
なんと10ゴールドも持ってなかった。
家を買ったばかりでお金がまったく無かった。
いつもニコニコ現金払いが仇となったか。
武器や防具を買ってくれる人も居らず、
仕方なし、民家の裏辺りで野宿した。
 
翌朝、メインのクエストを進める前に、
ちょっと「ホワイトラン」に戻って武具を売る事にした。
高速移動便利だわー。
ついでに、ここらでセーブ&中断しようかな、と。
 
久々にホワイトランの我が家に戻った気がする。
すると・・・やっぱりまだ居たよリディア(女子)さん。
話掛けたら「おかえりなさい、従士様」的な事を言われた。
え、やだ、なにこの感情・・・・。
 
 
 
 
 
 
すごくぶっ殺したい。
 
 
ちゃっかり自分の部屋まで確保しやがって、
しかもしの部屋だけ立派になってるじゃんか。
俺のベッド相変わらずめっちゃ汚くてめっちゃクサいのに!
俺が汗水流して山賊から身ぐるみ剥いで稼いだ金で買った家だぞ!
なんなのマジでコイツ。
 
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・
 
どうする俺。
殺すのは簡単だがそれは避けたい。
操作ミスで人ん家の皿を盗んでしまって、
涙目で罰金を払った事しかない俺が・・・・
一般人を殺すなんて大それた事は出来ないし、バレたらコトだ。
イギーは静かに暮らしたい。
 
そうだ、明日の朝出発する際は旅に同行させよう。
戦死・・・しちゃったなら・・・仕方ないじゃない?
クックックッ・・・
 
 
 
つーか、結局スカイリム日記になってるしよぉぉー。
 
 
 
 
■拍手返信
> K氏
拍手ありがとうございます。
嬉しいような恥ずかしいような。
『スカイリム』での薪割り!
俺っちもその辺いろいろ体験しようと持ってたんですよね。
物語冒頭で機会があるじゃないですか?
その頃はまだ「そこまで・・」と思ってたけど、
今はすっかりハマっていろいろ体験したくなっておりますよ!
 
 
----------------------------
 

 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
スカイリム日記なげーよ!!w
川柳は凄いね!! ちょっとマツダいてくる
crack 2011/12/16(Fri)09:43:48 編集
Re:無題
スカイリムの事を書き出すと止まらないんですよねw
めちゃくちゃ面白くて!
やばいっすよコレは。
店長も次は是非マツダでw
2011/12/16 19:26
無題
最優秀賞おめでとうございますm(__)m

リディア・・・ダークサイドへようこそw
Don 2011/12/16(Fri)09:55:02 編集
Re:無題
どもども!
川柳なんてカジった事も無いのに、
適当に投稿した俺っちが最優秀賞でなんだか気まずい感じっっすw
なんかなんでも出来ると思うと、
こう〜〜・・・邪ななにかが芽生えてきますな・・・。
ぐっへっへ。
2011/12/16 19:29
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]