忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
今日は日曜日で仕事がアレだったんで、
1日中『スカイリム』三昧じゃい!
・・・って思ったんだけど、
天気も良かったし、デミオさんとドライブに行ってきた。
なんやかんや言っても『スカイリム』でも遊びたかったから
近場のドライブコース、富士山へ。

IMG_1945

タイミングが良かったのか季節が良かったのか、
前を走るクルマが一切無く、
自分のペースで気持ち良く走る事が出来た。
やっぱデミオさんの運転楽しいわー。
マツダ車最高だわー。
 

IMG_1943

富士山の水ヶ塚公園には雪がチラホラと。
デミオさんの外気温計はマイナス1度と表示。
 
『スカイリム』で遊びたかったからそっこー下山。
通称 赤コーナーの手前で3速→2速とシフトダウンすると、
オートマでは奏でられないエンジンサウンドに、
赤コーナーにたむろってたバイカーの皆さんが一斉に注目。
なんか、走り屋さんの真似事をしてた頃を思い出した。
やっぱデミオさんの運転楽しいわー。
マツダ車最高だわー。

 
 
 
 
■Xbox360『スカイリム』日記
ドライブから帰って昼飯を食ったらそっこー『スカイリム』。
ちょっと今日から「同胞団」の仲間入りする事にした。
なんやかんやがあり、なんか流れ的に狼男になっちゃった。
狼男になると疾病にかからない?感じ?
変身して超人的な身体能力と攻撃力が得られる感じ?
狼男をウェアウルフというらしいが、そのウェアウルフを狩っている
シルバーハンドという奴らを皆殺しに行く事になった。
イッパツ、狼男に変身して暴れ回ってやろうとしたら、
相手の攻撃に圧倒されちゃって、そっこー瀕死状態。
やべーやべーと物陰に隠れるも、
体力が自動回復しないしメニュー画面も開けないしで、
狼男になったトコロで全然いい事無かったわ。
 
 
最近旅に同行させてるリディアさんだけど、
中々しぶといっつーか、戦闘でかなり活躍してくれる。
難易度をノーマルにしてからは、
山賊の頭を倒す系のクエストに苦戦するようになったが、
リディアさんの弓による援護射撃があったり、
リディアさんが敵を引き付けてる間に背後から攻撃したり。
2人掛かりでなんとか難敵を退けてきた。
もし1人だったなら・・・
今頃山賊に身ぐるみ剥がされて道ばたで冷たくなっていただろう。
持ちきれない荷物を持ってもらう事も出来るみたいだし、
やっぱアレだ、リディアさん助かるわ。
今度からはしっかりパートナーとして、
一緒に頑張って行こうと心を改めた。
 
 
そんな経験があって、
なんか「召還」の魔法が気になりだした。
精霊を召還して、そいつに援護してもらったり、
敵の注意を引き付けてもらったりすれば、
リディアさん的なサポートが期待出来るじゃないか、と。
そこで、「ドラゴンリーチ」の中で魔法書を購入。
「炎の精霊」を呼び出せるようになった!
・・・と思ったら、マジカってヤツが足りなくて召還ならず。
レベルアップで一切マジカに割り振ってなかったから、
魔法関係にはちょっと弱い感じ。
コスト130って書いてあるんだけど・・・・
これってマジカを130まで上げれば使えるようになるって事かな。
よーわからん。
 
 
強敵と有利に戦う為に、と、
隠密と弓矢辺りのスキルも強化したいし、
マジでやりたい事がいろいろあって困るわー。
そろそろ協力な武具も作れるようにならないと
この先もっと厳しくなるだろうし。
『スカイリム』まだまだ終わりが見えませんなー。
面白いわー。
 
 
----------------------
 

 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
リディア・・・良かったね~^^
Don 2011/12/19(Mon)16:16:46 編集
Re:無題
やっぱ平和が一番でございます。
自分の装備同様、リディアさんの装備も強化して
末永く一緒に戦っていけたらと思っております!
2011/12/19 20:41
無題
カジートの狼人間化ってありですか?
KC 2011/12/19(Mon)17:09:11 編集
Re:無題
カジートって猫科のアレでしたっけ?
変身して犬科になるってのもアリっすね!
カジートで暗殺プレイも楽しそうなんですよね。
こりゃ2周目もあるかも。
2011/12/19 20:42
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]