忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

映画『トイストーリー3』を観た。

もう序盤でどういう話になるのか分かってしまって、

その時点でちょっと泣きそうだった。

というのも、昔2ch系スレで、

『クレヨンしんちゃん』を題材にした創作で、

高校生くらいになったしんちゃんが、

ペットの「シロ」と全然遊ばなくなるという、

切ない創作モノを読んだのを思い出したから。

 

ありがちな話ではあるんだけど、

それでもやっぱりラストは感動してしまった。

前作『2』を一切観てないけど楽しめた。

 

 

-------------------

 

 

■Xbxo360日記

iPhone用のRTS体験版が面白かったから、

「そういえば・・・」と、

Xbox360で発売中のRTS『Halo Wars』を思い出した。

体験版をダウンロードして、ちょっと遊んでみたけど、

やっぱり面白かった。

「ファイアーエムブレム」シリーズや、

「ギレンの野望」とか、戦略シミュは元々好きだったから

リアルタイムストラテジー(RTS)もすぐ受け入れられた感じ。

 

『Halo Wars』はプラコレにもなっているし、

Xbox360上でダウンロード販売もしている。

iPhone用のヤツも製品版へのアップグレードは800円で、

いずれも安価で今すぐにでも入手出来る環境にあるけど、

今週24日(木)にはPSP用『PSPo2i』が発売されるし、

果たして今このタイミングで買っちゃってもいいものだろうか。

 

しかしいずれもシングルプレイのボリュームは少ない感じだし

konozama発動を見越して買っちまうか。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
RTS気になるなら、WWⅡ舞台のRUSE(ルーズ)も有りかと。
わたくしは積んでしまっていますが・・・。

余談ですが、本日imacを購入しましたよ♪
臥龍 2011/02/20(Sun)21:56:41 編集
Re:無題
ちょー!
iMac買ったのかい!?
おーまいがっ!
すっげー羨ましい。
写真UPUP!
RUSEは体験版あったら体験してみようかしら。
つーか、iMacいいな〜。
2011/02/20 23:39
無題
僕は昨日は
『ゾンビランド』
今日は
『瞳の奥の秘密』
をレンタルして観ました。すげぇ、すげぇ。


トイストーリーは1作目すら観ていないんですが…
KC 2011/02/20(Sun)22:44:55 編集
Re:無題
相変わらずマニアックなチョイスですなーw
トイストーリーはディズニーらしく万人受けする作品なので
当たりハズレの無い安定感でございます。
遊び心を忘れない大人で居たいと思いました。
2011/02/20 23:42
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]