忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

まさかのKonozama回避で、

PSP『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』

が届いたーよ。

 

なにはともあれ、まずは体験版データを移行。

んで、ゲームデータをインストールすれば、

多少読み込み時間が短縮するって事なんで、

インストールしようと思ったら、

ACアダプタを挿してるにも関わらず「充電不足だ」と。

 

充電しながら、予約特典のプロダクトコードと、

インターネットマルチプレイ用コードを登録。

 

んで、ちょっとどんなものかとオンラインに接続。

一回通信エラーがあったのち、ロビーに繋がった。

「ビジュアルロビー」が懐かしい。

音楽も『PSO』と同じだった。

 

んで、パーティの作成は分かるけど、

なんかロビーも作成出来るみたい。

・・・よく分からん。

 

適当にロビーでダンスを踊っていたら、

パートナーカード?を送られてきて、

いきなりフレンド登録できた。

 

んで、パーティリストを覗いてみたら、

もう結構みんな遊んでいるでは無いか。

どっかのパーティにいきなり乱入するほど

フレンドリーなキャラでも無いので今回は見送り。

つーか、パーティの()←の中の数字の意味が分からん。

(0)って数字もあるし・・・なんなんだろ。

 

んで、試しにパーティを作成してミッションをこなした。

簡単なミッションをサクッとクリアしてみて、

いざロビーに戻ろうとしたらアナタ、戻れないじゃない。

戻る場所があるのか、戻る操作が必要なのか、

まったく分からない。

終わるには「タイトル画面」に戻るしか無いのか?

んなアホな。

説明書を読んでも書いてないし。

 

ミッションを開始しちゃったら、

あとからパーティメンバーは合流出来ないのかな?

リューカーやテレパイプが無いし。

 

オンライン周りのシステムがマジ謎だらけ。

とりあえず・・・

明日、金曜日夜10時。

ユニバース2で「BLUE-2」というロビーを作るんで、

買った人ちょっと一緒に遊びましょ。

 

 

製品版になって、遊べるフリーミッションもめっちゃ増えて、

かなり盛り上がってまいりました!

  

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おおー予定空いていたらお邪魔しにいきまっす!
エレ 2011/02/24(Thu)21:46:50 編集
Re:無題
おおー是非是非。
ロビー的なトコに居ると思います。
2011/02/25 20:19
無題
()の数字は多分パーティー作ってからの経過時間で、ロビーに戻るにはメニューのパーティー脱退っすね!
日曜の夜にふぐすま戻るんで、それから参戦します!
プーアル茶 2011/02/25(Fri)12:27:54 編集
Re:無題
ほっほう!
経過時間が表示されるんですね。
どんな意味があるのかしら・・・。
「パーティ脱退」でロビーに戻れるんですね。
なるなる。
毎晩やってるかもしれないんで是非是非〜。
2011/02/25 20:25
無題
今日の夜くらいから初起動するかもだから会ったらよろしくね!
はお 2011/02/26(Sat)17:24:16 編集
Re:無題
お、今日からかい?
俺は土曜日以外は頻繁にオンラインプレイをする予定だよ!
2011/02/26 21:06
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]