忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

知り合いや友達がMacを買うと、

なぜか自分の事のようにテンションが上がる。

 

 

----------------------

 

 

スクリーンショット(2011-02-21 21.07.21)スペースフロント」(無料)

iPhone用リアルタイムストラテジー(RTS)。

無料体験版を遊んで面白かったから、

製品版へアップグレードしちまった。(800円)

 

順番が逆だけど、買ってからレビューを見たら

「○○のパクリ」とか「高い」とか結構言われておる。

あと「簡単すぎ」とか。

パクリ元は知らんけど「簡単」ってのは上級者の意見だ。

昨晩からちまちまプレイを開始してみたけど、

わずか3ステージ目でまさかの連続ゲームオーバー。

 

主人公ユニットが撃破されてゲームオーバーってパターンが主。

んじゃあって事で、部隊に同行しないで「基地」に置いておいたら

どっから沸いて来たのか基地が敵に急襲されて死亡、とか。

ターン制では無いリアルタイム制の洗礼を受けまくってる感じ。

 

フィールド全体に気を配ったり、

基地に防衛部隊を配置したり、しっかりじっくり行けば

それなりにクリア出来るゲームバランスっぽくて、

RTS初心者の俺っちにとっては800円でも十分遊べそう。

 

 

■Forza Motorsport 4 実物のデータを積極的に採り入れ

今秋発売予定『Forza4』の話題。

車体のモデリングからタイヤ、コースまで、

実際のデータを積極的に採り入れている模様。

ものすっごい楽しみ。

『4』発売までになんとか『3』を遊び尽くしたいな。

『Forza4』でも痛車を作りまくるぜー!

 

 

■ソフトバンクショップ来店で100万人に白戸軒ラーメン進呈

ソフトバンクショップに来店して、

携帯電話を提示するだけでオリジナル袋ラーメンが貰える。

太っ腹すぎワロタ。

しかも携帯はソフトバンク以外でもOK。

 

 

■5ドルで買った中国の枕の中からゴミがどっさり!結果5ドルのゴミ袋

さすが中国様、そうこなくては。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
Forzaシリーズ、リアル追求はここら辺に
して、
俺みたいなおっちゃんでも軽く楽しめるような感じってのも取り入れてもらいたいな〜

さーて、ラーメン食うか!!


crack 2011/02/22(Tue)00:39:32 編集
Re:無題
『Forza』は3でも、オートブレーキとか採用して
初心者から上級者まで楽しめるようにしてきたし、
『4』もその辺は安心してもいいんじゃないかしら!
2011/02/22 20:25
iMac届く。
パソコン初めての引越しなんで、苦戦しております。iTunesと写真の移動ができませんw
見た目カッケーからインテリアにしようかとww
臥龍 2011/02/22(Tue)10:59:24 編集
Re:iMac届く。
ちょー!
iMac届きましたか!
うらやましいわ〜〜〜。
iTunesと写真の移動は出来たのかな?
HDDは500かな?モニタは21.5かな?
うらやましいわ〜〜〜。
見た目も使用感も最高にCOOLよね〜。
俺も今年中に買っちまいそうっす!
2011/02/22 20:29
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]