忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

山梨県にある、とある建設会社の

「あなたの夢が、設計図です」

・・・というキャッチコピーに感動した。

 

 

-------------------

 

 

■新型MacBook Proデビュー

AppleさんのMacBook Proに新型が登場。

デザインは前モデルとほとんど変わってないけど、

CPUに新型デュアルコア(Corei5)やクアッドコア(Corei7)

を搭載して、全モデルより2倍も高速化。

AppleさんとIntel社が共同開発した

高速インターフェース「Thunderbolt」も世界初搭載。

USB2.0の20倍もの転送速度を誇るとか!

ま、対応機種がまだ出てないけど。

 

新型MacBook Proのページの片隅に、

「iPhone4の3G回線を共有していつでもネット・・」

みたいな事を改めて、しかも日本語で記載されていたので、

「もしかして!」と思ったけど、

さっきまたページを確認したら、

「一部の国々ではご利用頂けません」との記載が追加されており、

結局、ソフトバンクが「テザリング」を許可してない現状では

これまでとまったく変わらないという事が判明。

おーまいがっ。

 

つーか。

先日の葬式で、ちょっとした山にある火葬場へ行った時

俺っちのiPhone4、まさかの圏外だった。

富士登山の最中ずっと繋がってたのに。

ちょっと田舎、しかも山なんか行くともう繋がらん。

もちろん周囲のドコモさんやauさんは電波MAX。

 

外でパソコンをやるんだったら、

電波最強のドコモさんのモバイルなんちゃら的なヤツを

利用した方が賢いかもしれん。

・・・金かかるけど。

 

新型MacBook Proはとても魅力的だとは思うけど、

今回はそんなに欲しいと思わないっつーか。

去年のMacBook Pro13でも十分気持ちがいいし、

ラップトップが間に合ってるって事で、

次はデスクトップ!iMacさんを狙っております!

夏辺りに新型来るかな?

3月の頭には「iPad2」の情報も出てくるらしいし、

またこれからいろいろ盛り上がりそう!

買わないけど。

 

 

■Xperia arc SO-01Cがドコモから発表、おサイフ対応バージョンは夏

Xperiaファミリーのハイエンドモデル「arc」が、

ドコモさんから発表された。

ツイッターで話題となった「auから登場」ってのはどうなった。

ただの噂だったのかな?それとも今後?

Android2.3搭載、画面も大型化され、

ますますスタイリッシュなデザインになっております。

Felica対応バージョンは夏に登場予定って事なので、

おサイフ機能を使いたい人はもう少しの我慢。

 

 

■セガ、PSP「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」
ミッション「覚醒の戦闘狂」の先行配信をセガのAM施設にて実施

セガのゲーセンで追加ミッションを受信出来る。

特殊効果や入手出来る武器の属性などが、

店舗ごとに異なっているそうなので・・・・

詳しくは公式の関連サイトでどうぞ。

静岡は1軒だけあったけど、

面倒臭いから後日ネットで配信される時でいいかな、と。

つーか、『PSPo2i』関連のニュースが多すぎて

情報収集が追いつかないわい。

 

 

■都議会が漫画規制条例を可決、コミケ有志等はネットで募金活動、殺し屋に石原新太郎暗殺を依頼か!?

多少加筆してるのかな?

すげーよく出来てて笑える。

(情報感謝:Z氏)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ドコモのモバイルでどこでもネット出来るようになりました。
山奥以外は電波届きますね。
高いけど・・・。
NEW-29 URL 2011/02/25(Fri)22:10:38 編集
Re:無題
え!マジっすか!
ブログネタになってるかしら..早速チェック!
ドコモさんの電波マジ羨ましいっすw
2011/02/25 23:55
ついにのっけたかっ!w
>漫画規制条例を可決…

 ついにこのネタ載せたかっ!!
 改めてこのパロディ漫画見てみたけど、
 いつみても笑えるw
 一番最後のコマを見た瞬間に爆笑しました。
 …にしてもホント、良く出来てますね~。
 石○都知事ですが、原作部分からセリフを変えただけにしては
 やたらと容姿が似てるんですよねw
 これ作った人、天才だわ…

 ウチのブログにもこの漫画、載せてみました。
 どうしてもこの漫画を1人でも多くの人に見てもらいたかったので…
 ネタ被せちゃってすみません。
ZXカズ 2011/02/25(Fri)22:43:28 編集
Re:ついにのっけたかっ!w
ホントこれ作った人天才っすねw
なんだか石原さんは態度を軟化させてた様子ですけど、
実際どうなるんですかね〜〜〜。
都知事選に出馬するワタミ会長も「再検討」とか言ってたし。
日本の立派な産業を衰退させるワケにはいきませんな!
情報は広めて行きましょうw
2011/02/25 23:57
無題
Macがんばって使っています。
初blogに挑戦したよ。
http://web.me.com/garyu3/サイト/臥龍の日記%E3%80%80→.html
見に来て下さいませ。
臥龍 2011/02/27(Sun)15:03:19 編集
Re:無題
どもども!ブログちょっとだけ覗いてみましたよ。
「iWeb」丸出しでいい感じっすねw
iMacの写真も見れてご満悦っす。
こっちからリンク貼っておきますねー。
2011/02/27 18:06
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]