忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

山梨にある、とあるクリーニング屋さんの

「洗濯の自由」というキャッチに感動した。

 

つーか、今日は『ニンテンドー3DS』の発売日だった模様。

PSP『PSPo2i』が面白すぎて忘れてたわー。

マジ忘れてたわー。

3DSを体験した人達の感想を早く聞いてみたいな。

 

 

---------------------

 

 

■PSPゲームレビュー

「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」の回。

PSOからPSUなどを経た10周年の今作は

まさにこれまでの集大成となる作品。

歴代ボスやモンスターが登場する勢いの

「インフィニティミッション」は、

これ単体だけで1本のゲームとして遊べるボリューム。

更に、レベルをリセットできる「転生」によって

自分のキャラクターを無限大に育成出来ちゃう。

「転生」を繰り返して火力に特化したフォースにするか、

バランスよくパラメータを配分するか、

いまから悩んじゃいますな〜〜〜〜〜〜。

「転生」をするとセット出来るアビリティの枠が増えるから

1回くらいはやっておくとお得かも。

 

 

■PSPo2i日記

つーワケで、PSPo2i日記。

昨夜は本格的にオンラインデビュー。

一応時間を決めて募集していたので、

PSO時代からの戦友エレ君が来てくれた。

他の人も部屋に入ってきて、3人で適当に冒険。

 

一応フォース歴は長いんで、

それなりにサポートとか出来たと思うけど、

まだまだプレイ内容に不満を感じる部分はあった。

もっと精進せねば。

 

あと、PSPだとチャットがムズい。

中々思うように発言が出来ないから相当無口キャラになってしまう。

ある特定のアクションで自動に発言してくれる機能で

なんとか喋れてる感じっつーか。

 

ロビーの雰囲気とかまんまPSOで懐かしい。

オンの協力プレイも久々で楽しかった。

レアの分配がちょっと今後問題になりそうな気もするが。

 

土曜日はXbox360の日なので、

それ以外では頻繁にオンラインで遊ぶつもり。

ロビーを作っても途中で無くなっちゃうのかな?

今後は「GREEN - 30」というロビーを作ってるんで、

もしよければ是非。

キャラ名は「イギー」っす。

フォースでサポートに徹するプレイスタイルっす。

よろしくっす。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
いやー昨日はどうもありがとうございました!
知人同士でやる場合は PSPを操作する傍らでPCを起動させてメッセンジャーとかで会話してますね
それでチャット機能を補うカタチにしてやす

あとドロップは個別で出現する設定なんで分配とか気にしなくて平気ですよー
それに受け渡しもできないから分配のしようがないですし(・ε・)
そうすることで開発側は集める楽しみを提供しているそうですぜ!
エレ 2011/02/26(Sat)21:56:26 編集
Re:無題
どもども!昨夜はどうも!
友人同士だけでプレイするなら、
確かにそういうチャットの方が便利でいいかもね!
Skypeでボイチャって手もありますな。
つーか、アイテムは個別に出現してるんだ!
すげー便利になってるじゃないのさ。
これで余計なトラブルは減るというもの!素晴らしい。
じゃあ昨日は遠慮せずにアイテムを拾ってよかったのね。
惜しい事をした!
2011/02/27 00:16
無題
今日の夜から出来るかなー?
俺もフォースですが一緒にやりまっしょい!
プーアル茶 2011/02/27(Sun)09:17:53 編集
Re:無題
お!プーアルさんフォースっすか。
テクニックで派手に行きますか!
2011/02/27 12:31
無題
3DSとはなんだったのか!!?
crack 2011/02/27(Sun)11:27:13 編集
Re:無題
なんだったんでしょうねw
今日姪っ子が来てるんですけど、
「3DS?別にいらな〜い」って言ってましたw
これからの評価が気になります。
2011/02/27 12:32
無題
ついに俺もiPhoneを買いました
このブログを参考にカスタマイズしていきます(`・ω・´)
りとらい 2011/02/27(Sun)17:40:14 編集
Re:無題
お!マジっすか!
ナイスすぎる!
回線弱いけど楽しいよね〜iPhone。
俺のブログより「Touch Lab」さんや「AppBank」さんを参考にすると良さげ。
とりあえず、りとらいさんには「SketchBook」をオススメ!
いつでもイラストを描けるよ!
2011/02/27 18:10
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]