忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

めちゃくちゃ寒いけど、

俺っちが住んでるトコ(富士山南西部)は、

なぜかほとんど雪が降らない。

雪景色とか眺める分には綺麗でいいんだけど、

あの、雪を踏む感触?

黒板を爪で引っ掻くのと同じ効果で、

あれが最高に苦手で全身に鳥肌が立つ程。

雪が滅多に降らない地域でホント助かるわ〜。

 

 

--------------------------

 

 

■Xbox360『CoD BO』日記

今日も今日とてキャプチャー・ザ・フラッグ。

最近はちょっと防衛班でプレイしております。

防衛だから完全に待ち伏せスタイルなんだけど、

さすがCoDシリーズ、「待ち伏せ」は相変わらず有利。

どんどんキルを重ねて最終的なスコアもほぼTOPなんだけど、

旗の奪取が0なのはもちろん、

奪還も1とか2しか無いからキル目的と思われてそうだ。

 

そんなこんなで、やっと3周目のプレステージに突入。

とりあえず最低限「照準安定」だけは購入したい。

あと「デコイ」。

 

 

 

■PSP『PSPo2i』日記

毎日寝る前に1時間くらいプレイしまくり。

あと、携帯機だからちょっと時間が出来た時にも

サクッとプレイしております。

 

製品版を予約済みって事で、

そういえば「リコのドレス」を貰える事を思い出した。

しかしメインキャラは「男」キャラなので、

ここはイッパツ、女性キャラのハンターを作ろうと思い立つ。

「とある科学の超電磁砲」とのコラボも囁かれてるし

女性キャラを作っておいて損は無いハズ!

IMG_0958

女性ハンターで名前は「リコ」。

リコって名前、普通に付けられるのね。

 

ウザったいストーリー部分をスタートボタン長押しでスキップしつつ、

ちょっとだけレベルを上げようとプレイを開始したけど、

やっぱり接近戦は面白い。PSOに於ける戦闘の華っすね。

セイバーでの単体攻撃は戦略性と腕を求められるし、

フォトンアーツなどの新アクションも派手でカッコいい。

そしてなにより、シールドが楽しすぎる。

エネミーの攻撃のタイミングに合わせて放つ

「ジャストガード」が決まった時は最高に気持ちいい。

そのままカウンター攻撃も出来るし。

 

いろんな近接用武器も試してみたいし、

フォースのちまちました戦闘の合間に

気分転換にハンターの方もプレイしよう。

そしていつの日か、再びこの手にラヴィス=カノンを。

 

つーか、「タイプ」を変更すれば、

メインキャラのままハンターにもなれるらしいけど。

とりあえずフォースのタイプレベルを30まで上げて

「経験値」が沢山貰えるアビリティをGETするんだ。

 

シールドが楽しいのでフォースの方でも、

片手にウォンド、片手にシールドってな感じを試してるトコロ。

体験版なのにまだまだ遊べる勢い。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]