忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

先日、iMacの27インチを店頭で触る機会がありまして。

画面が綺麗でめちゃくちゃデカい&広い。

Appleの公式サイトを覗いたけど、

縦にスクロールしなくても全部のページが見れる勢い。

「iWeb」でWEBサイトを作ってる時とか、

ツールボックスを表示してると作業画面に思いっきりカブるから

作業領域が広いiMacめっちゃいいわ〜。

 

 

--------------------------

 

 

■Xbox360『CoD BO』日記

最近は『Forza3』も平行して遊んでるから

プレイ時間が減っているものの、一応ちょくちょく遊んでおります。

クランとしての「定期的な活動」を廃止して以来、

ずっと1人で野良プレイをしていて、

それでいてwikiも見ないから情報に相当疎くなっておりまして。

「AK74u」が強すぎる、いわゆる「厨武器」と呼ばれている事も

最近初めて知った。

ちょっと調べたら、もう去年の11月末には言われてたようだ。

そんなワケで、他のSMGをいろいろ試してみたけど、

意外と他のSMGでもイケた。

「射程」だけは注意しないといけないけど、

それ意外はあんまりたいして変わらないっつーか。

結局「旗取り」しかしないからか。

敵がこっちに気付いてなければ無視するし、

進行ルート上に敵が居た場合も、

フラッシュで目くらまししてそっこー逃げちゃうから

結局銃はなんでもいいわ、ってな感じに落ち着いた。

 

なんでもいい。

 

ただ、「重さ」が気になって仕方ない。

重量的な重さでは無く、1発の重さっつーか

他のSMGは「パラパラパラッ・・・」みたいな軽さがあって

なんか妙に落ち着かない。

「AK74u」の「ズカズカズカッ・・」って重さの方が

撃ってるって感じがして好きなのよね。

 

なんでもいい。

 

だから、弱体化しようが厨武器と呼ばれようが、

やっぱり「AK74u」を使う事にした。

撃ってて気持ちがいい方がいいわぃ。

 

 

 

■シルシルミシル(テレビ朝日)

次回の放送はソフトバンク特集。

ソフトバンクっつーかスマートフォン特集?

つーか、この番組観たことが無いから

どういう番組か分からないけど、

興味のある人はお見逃し無くって事で。

 

 

■ホンダ、「フィット シャトル」

ホンダの人気コンパクトカー「フィット」に

ワゴンタイプの「シャトル」が近日登場。

5ナンバーのステーションワゴンって感じかな?

ホンダはこれまで、3列シート×2の「Edix」や、

”ちょうどいいカタチ”の「FREED」など、

固定観念や型に捕われないクルマ作りをしてきたから

今回もこれまで無かったような

面白いカタチのクルマになってそう。

ハイブリッド仕様も用意されており、まさに万全。

 

新車販売台数で首位を長らく守り続けて来た

トヨタ「プリウス」を首位から陥落させた勢いもあり、

「フィット」ブランドでバリエーション展開させるのは賢いかも。

実際走ってる所を早く見てみたいっす。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]