忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

いよいよ明日、神奈川県相模大野市で、

音楽座ミュージカル『ホーム』の千秋楽!

2回目の鑑賞だけど楽しみだわー。

チケットは完売してるけど、

もしかしたら当日券があるかもしれないそうなので

興味のある人は是非。

相当評判がいいみたいだし、近い内に再演あるかも。

 

 

---------------------------

 

 

ネタが無いってワケじゃないけど、

「これどうしようかな〜イジろうかな〜」と、

貯めておいた細かいニュースネタをお掃除しちゃいたい。

 

 

■Verizon版「iPhone」、予約注文受付を開始--大きな混乱なく

いよいよCDMA版「iPhone」の予約開始。

日本で例えるならauからiPhoneが登場するようなもんで、

待ち望んでいたユーザーが殺到した模様。

予約時はサーバーが重くなったりするなどの大人気っぷりだけど

ほとんどトラブルもなく順調な模様。

「回線」や「キャリア」は嫌いだけど

「iPhone」は好きって人はやっぱり多い感じ。

日本はどうなんでしょ。

ケータイWatchのアンケートとか見てると、

「Appleに興味が無い(キリッ)」って人も居るしな。

かっけー。

 

 

■次世代ゲーム機「NGP」、3G機能は必要? 不要?

そのケータイWatchのアンケート「けーたいお題部屋」。

ソニーさんが発表した「NGP」(次世代PSP)に搭載される

3G機能の是非を問う。

んで。

やっぱり半分以上のユーザーが「不要」と。

詳細は発表されてないけど、

これ、3G回線(ドコモ)契約が必須で、

毎月基本使用料が徴収されるようなゲーム機だったら、

どんなキラーが発売されても買わないぞ。

メインのターゲットは中高生だろうし、

そんな馬鹿な事はしないとは思うけど。

 

 

■「GALAXY Tab」の返品率13%、「iPad」は2%--米報道

サムスン(韓国)が「iPad」に対抗してリリースした

タブレット端末「GALAXY Tab」の返品率が13%だとか。

特に不具合があったという情報も聞いてないけど・・

な ん で だ ろ う 。

 

 

■【スズキ MRワゴン 新型発表】カーデザインのセオリーにとらわれず

新型「MRワゴン」がデビュー。

最近放送されているCMを見れば分かると思うけど、

コイツのセールスポイントは「タッチパネルオーディオ」。

それだけ。

タッチパネルのお洒落なオーディオで、

若者を取り込みたい考えらしい。

純正オーディオなんか使わねーよって人に対しては、

もうなにもオススメ出来る部分はありません。

 

しかし、そこしか「ウリ」が無いにも関わらず全グレードに

「オーディオレス仕様」が用意されているのが笑える。

若者の皆様は社外オーディオやスピーカーを最初から付けられる

オーディオレス仕様がオススメ。

・・・まぁ、このクルマに限っては

「オーディオレス」=「セールスポイント無し」

・・・って事になっちまうけど。

 

 

■ペニーオークション系サイトが次々と閉鎖 何が起こったのか

入札の都度「お金」がかかる新手のオークション

「ペニーオークション」系サイトが次々と閉鎖。

サービス提供側が不正に入札して落札額の吊り上げや

ユーザーに有料入札を繰り返させる不正行為が発覚し、

逃げるように次々と閉鎖。

大本は同じ中華系っぽいので、

日本人の情報弱者を狙った詐欺紛いのサービスだった、と。

 

まだやってるペニーオークションもあるので、

どんな仕組みなのか興味のある人は是非。

利用は自己責任で。

 

もてオク

 

入札する度に1円ずつ値段が上がっていく。(一部除く)

200円で落札できた人はどれだけ入札したかにもよるけど、

ま〜お得に商品を購入出来る事になる。

しかし、1回の入札には75円かかる。

落札出来なかった人は入札金の返還は無し。入札損。

最後に落札出来たヤツだけおトクになれる。

最終落札が200円って事は、1円スタートとして、

ユーザーが199回入札を繰り返した事になる。

199×75円+落札料200円で、運営側は15,125円の儲け。

そんな仕組み。

 

うまく利用出来れば得だけど、

「落札者にならなければ損をするだけ」というシステム上

みんな必死に入札を繰り返してしまう事になる。

たまにタイミングよく1円で落札出来ちゃった人が

運営側の勝手な都合で「無かった事」にされたケースもあるみたいだし

結局「そういう事」なんだろうね。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]