忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

地元にある朝鮮出玉(通称パチンコ)屋。

店名が「ニューヨーク」だったり「ラスベガス」だったり。

都市名を使うのなら

本国の「平壌」や「ソウル」にすればいいのに。

 

 

----------------------

 

 

■漫画「自殺島」

〜あらすじ〜

主人公セイは自殺未遂を繰り返した末に、「生きる義務」を放棄した意思を示す書類にサインをする。病院のベッドの上で意識を失ったセイは、目が覚めた時、自分がまだ生きており、そして自分と同じ未遂者達が周囲に何人もいる事に気付く。そして、ここが自殺を繰り返す“常習指定者”が送り込まれる島、「自殺島」である事を知る。その直後、未遂者達は飛び降り自殺をする瞬間と死に損ねた者のおぞましい姿を目の当たりにし、一時自殺することを踏みとどまる。“死ねなければ生きるしかない”彼らのサバイバルが始まる。

(wikiより)

 

自殺志願者たちが最終的に送られる「自殺島」で

必死で生き抜こうとする”矛盾”。

そんな矛盾の中で、生きる事の意味を見出してゆく。

 

ヤングアニマルで連載中で、

単行本は現在4巻まで発売中。 

生と死がテーマ。

サバイバル描写が結構勉強になって面白い。

是非是非。

 

 

 

■セガ、PSP「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」
PSOの英雄、「リコ」と「フロウウェン」登場!

『PSO』ユーザーにとっては特別な存在の「リコ」が登場。

つーか、出ちゃ駄目でしょ。

時系列とかめちゃくちゃじゃない。

『PSO』で描かれた綿密な世界観がめちゃくちゃじゃない。

 

『PSO』で遊んでる時、

リコが残してくれたメッセージを頼りに惑星の探索を進めて、

その先にリコが待っているものだと、

英雄のリコと会う事が出来るものだと思っていたのに。

「ダークファルス」を撃破した時の衝撃ときたら。

そんなリコがひょっこり登場するかね。

 

・・・欲しくなっちゃうじゃない。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
えっ!
当然予約済ですよね!?
プーアル茶 2011/01/31(Mon)22:02:58 編集
Re:無題
え!
前作同様体験版だけかじろうかなって思ってましたがw
2011/02/01 00:21
無題
さりげなくブログページが変わってるな~と
思ったら、ウチのバナー貼っていただいてるとは!! ありがとーございます!!
crack 2011/02/01(Tue)10:43:38 編集
Re:無題
ゲーマー経営者の助けになればな、と思って始めました。
やっぱ知名度を上げないと駄目っすからね、まず。
2011/02/01 20:08
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]