忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

映画『バイオハザード4』を観た。

『3』が面白かったから期待したんだけど、

なんか、あんまり面白くなかったっつーか。

スローになる意味不明な演出の多用で、

すげーテンポが悪いし内容も薄く感じた。

『3』で可愛かった”Kマート”がラストしか出演しなかったし。

 

 

---------------------

 

 

■PSP用『PSPo2i』日記

相変わらずやっております。

フリーミッションなどを繰り返しプレイしてるけど、

より良いアイテムを求めているってだけで、

飽きずに繰り返しプレイが出来ております。

戦闘スタイルは確定されたと思っていたけど、

オンライン協力プレイでは、コンボを繋げる為に

戦闘時には多少の注意とマナーが存在するらしい。

 

1人でプレイしてる時は、

「サ・ゾンデ」という電撃系テクニックで

連続ダメージを与えつつ・・・って感じなんだけど、

敵を浮かせる効果のある「サ・ゾンデ」は、

コンボ数を途切れさせちゃう為、

オンライン協力プレイの時には使用を控えた方がいいらしい。

オンラインで遊ぶ時には専用の武器を装備して

攻撃は考えずサポートを中心に立ち回ろう、と。

 

そんな事をいろいろ考えながらプレイしてたら、

いつのまにかレベルももうすぐ60になる。

レベルが60のなると「ランクA」に潜れるようになって

もっといいアイテムや高レベルテクニック、

更にはそろそろレアアイテムまで出て来るようになる。

そうなるとまた楽しくなってきちゃうんですねーー。

 

プレイ時間は既に30時間にも及ぶが・・・

体験版でここまで遊んじゃっていいのかしら。

 

 

 

■山里亮太が品川祐にいじめられた過去を暴露→品川、ツイッター垢を削除して逃亡

今ネットで話題になってる、品川さんのイジメ問題。

南海キャンディーズの山ちゃんが自身のラジオ番組で、

過去のイジメを暴露した事が発端。

 

元々、品川さんに対するイメージが悪かったからか、

多くの人が「やりかねない」と、驚いた様子は無い。

品川さんは相当嫌われていた様子。

 

お笑い芸人として伸び悩んでいた頃は、

「品川庄司」というコンビは結構面白かった印象だったけど、

いつの頃からか、品川さんが文化人を気取りだしてから

ものすごく気持ち悪くなってしまって。

雑学系クイズ番組が流行ったら雑学を勉強しまくり、

芸能人の中でブログが流行ればブログを始めて、

芸人の出版が流行った時も本を執筆。

香取慎吾ばりに、なんにでも流行に「乗っかる」姿勢。

 

最近はテレビ自体をあんまり見てないから

品川さんの最近の活躍は知らんけれども、

とにかくみんなも品川さんに対する印象は悪いようだ。

 

人気商売であるハズのテレビタレントも、

「テレビ離れ」しているネットユーザーからは

なにを言われても痛手では無いんだろう。

品川さんこれからも頑張って下さーい。

(情報感謝:P氏)

 

 

■本格防水タイプのコンパクトデジタルカメラ

オリンパスより3月登場予定「PENTAX Optio WG-1」

防水で水深10mでの水中撮影も可能で、耐衝撃性能も有する。

普段でも、タフなだけに気軽に使えるデジカメとしていいかも。

しかも、被写体に1cmにまで迫るマクロ撮影にも特化していて、

レンズの周りに5つのLED補助光も内蔵している。

昔買ったデジカメ用の照明が不要になる!

カラーバリエーションに「黒×グリーン」があるし、

これちょっと欲しいわー。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
PSPo2iやり始めたよ。もちレンジャーで
やっとLv10や
レベルの高いインフィニティミッション受けてLvをゴリゴリ挙げてるw
ハマキ 2011/02/10(Thu)01:28:57 編集
Re:無題
マジか!ナイス!
製品版も買う予定ならオンラインで一緒に冒険してみようぜー。
ヒューマンのレンジャーかな?
つーか、インフィニティミッションってタイプポイント貰えなくね?
タイプレベルも上げてくともっと強くなるじゃない。
経験値もタイプポイントもたくさんもらえる、
エクストラミッション→グラッド6→「焔帝の猛攻」がオススメ!
懐かしの「森」ステージだよ。
2011/02/10 19:16
無題
デジカメの前モデル持ってるけど、結構いい!
AIONやってるせいでPSPo2i放置\(^o^)/
pooh 2011/02/10(Thu)08:45:59 編集
Re:無題
お!前モデル持ってるんですか。
タフなのいいですよねー。
グリーンのヤツ欲しいわー。
AIONってPCゲーでしたっけ。
いろいろ幅広いですなー。
2011/02/10 19:18
無題
お、ワシもPSPo2i予約したで、PSO2のあるふぁなんたらついてるらしいしね!

品川に住んでるけど品川さん嫌い
はお 2011/02/11(Fri)17:48:37 編集
Re:無題
でも抽選なんだよね、『PSO2』のαテスト。
しかも、Win用だし必要スペックも高そうだし。
俺のクソVistaじゃ動きそうも無い。
やっぱりPC用ゲームってマニア向けってイメージよね〜。
品川に住んでる人が品川さんを応援しなかったら、
一体どこの誰が品川さんを応援するというのか!
2011/02/11 18:52
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]