忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
今夜つーか、早朝つーか。
Appleさんの発表会で、新型iPadが登場する噂が。
そわそわするわー。
 
 
-------------------
 
 
■Xbox360『スカイリム』日記
 
 
ここは・・・どこだ。
 
気がついたら、どこかの・・・聖堂に居た。
どうやら酒に酔って、この聖堂で暴れていたらしい。
あの男・・・サムは・・・ヤツはどこだ。
いや、ちょっと待て。
 
 
ふぅ~~~~~~、
記憶は失っていたが貞操は守られていたようだ
あぶいあぶい。
 
 
とりあえず、聖堂を片付けろと小五月蝿いババアに金を握らせ聖堂を出ると・・・
そこは、リーチ地方の都市「マルカルス」だった。
マルカルスだと!?
最東部のリフテンから最西部のマルカルスまで、何日掛かると思ってるんだ。
何日間も酔っぱらって記憶が無かったのか?(設定に無理がある)
 
聖堂のババアによると、それらしい男がロリクステッドに向かったとの事。

IMG_2062

仕方ない・・・まずはこの件から片付けるか。
どのみち、リフテンへ戻るまでの帰り道だ。
 
しかし、こんな下っ端の仕事でこんなに時間が掛かってしまったのでは
ギャングスターへの道はまだまだほど遠いな。
 
 
ロリクステッドへは徒歩で向かったが、
コレといった洞窟や砦もなく、寄り道をしなかったお陰で
意外とすぐに目的地へ辿り着いた。
 
ロリクという人物が切り開いた土地に作られた小さな町ロリクステッド。
街道沿いにある為、旅人用に宿屋があるくらいで他にはなにも・・・
・・・無ければよかったが、
町に立ち入ると、向こうから衛兵2人が駆け寄って来た。
・・・ホワイトランの衛兵だ!!
この町はホワイトラン地方だったか!
迂闊だった。
 
とりあえず町の外まで逃げ出したが、やはり追いかけてくる。
しかし逃げ出してどうする。
もうやるしかない。あとには引けない。
逃げる足を止め、180度振り返り弓を構えた。
 

IMG_2064

またやっちまった。
ま・・・どうせホワイトランと関わりを持つ事は無いだろうし、
ホワイトランの衛兵1人や2人・・・構うものか。
 
町の外で衛兵2人を始末し、情報収集の為に町へ戻ると、
また向こうの方から2人組が駆け寄ってくるじゃないか。
増援部隊かと思ったが・・・これは衛兵では無い。
とにかく命を狙われている以上、反撃するしか無い。
魔法攻撃に苦戦しつつもなんとか返り討ちにした。
 

IMG_2066

サルモール司法高官・・・?
アルドメリ自治領の政府サルモールが、
なぜ血相を変えて襲いかかってきたんだ。
タロスなど信仰していないし、
もっと言えば、帝国もサルモールもストームクロークもクソ喰らえだ。
ふん・・・私は誰も、なにも信じてはいない。
とりあえず、エルフの軽装具一式は頂いたわ。ほほほ。
 
 
・・・つづく。
 
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
これぞ一匹狼!って感じですねw
でも、盗賊のお仕事に支障がでそう・・・
Don 2012/03/08(Thu)08:55:35 編集
Re:無題
スカイリム日記は多少の時差があって、
現在ではもうちょっと進んでるんですけどね、
Donさんの仰る通り、現在支障をきたしておりますw
2012/03/08 20:54
無題
自分、1ヵ月前までは順調に冒険していたんですが、
メインクエストを進行させてある程度まで進んだとこで、
NPCどもが、まぁ、どいつもこいつも
自分勝手な事を言い始めて、
ああ、なんか自由な頃に戻りたい。
などと思いながら、スカイリム停滞中になってます。
KC 2012/03/08(Thu)20:21:17 編集
Re:無題
1回クリアして思ったんですけど、
メインクエストはストーリー重視の展開になるだけに、
”お使い”感が強くなるんですよね〜。
一緒にダークサイドに堕ちますかw
2012/03/08 20:57
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]