忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

今月の「ぶらり1人旅」の内容が決定。

 

 

IMG_0231

 

日本人であるからには、

一度は登っておこうと思っていた「富士山」。

体力的につらくなる歳になる前に登っておこうと思い、

今月半ば頃、ついに敢行します。

 

富士山なんか登った事は無い初心者だけど、

なんとか頑張ってテッペンに登り詰めたいと思います!

 

高山病とか、重度だと死につながる可能性もあるらしいので、

もし死んじゃったら申し訳ない。

更新が止まったら、そういう事があったと察して下さい。

 

拍手[0回]

PR

 ちょいす。

 

先週にはファイアーエムブレムをクリアしており、

そのまま「縛り」を設けて2周目に突入しました。

でも、Wii用「DQバトルロードV」をメインに

遊ぶようにしているんだけど、

テンポが悪いせいかすぐ眠たくなってしまう。

姪っ子もすぐ飽きちゃった様子だった。

 

 

------------------------

 

 

つーワケで。

昨夜は眠かったからアップしなかった画像等をお届け。

 

IMG_0156

どうですか奥さん、この勇姿。

 

 

IMG_0165

IMG_0191

夕日とガンダムさん。

 

 

IMG_0190

今回のセクシーショット。

 

 

 

IMG_0203

ライトアップされたガンダムさん。

目立たないけど、一応ビームサーベルは光ってます。

0083でサイサリスがビーム出力を上げた際の

根元から先端に流れて行く粒子みたいな演出もあり。

 

 

 

■おまけ

IMG_0163

写真撮影も動画撮影もライブ配信も、すべてiPhoneさん。

夕方にはバッテリーが20%にまで減ってしまったので、

ライトアップ待ちの間、モバイルブースターで充電。

99%まで充電出来て、その後もがんがんiPhoneさんフル稼働。

 

 

IMG_0157

オフィシャルショップの「宅急便セット」という

ボッタクリセットを5,000円で購入したので、

5,000円しか持ってこなかったボクは無一文に。

ランチはたまに行くクレカが使える寿司屋さんまで行って、

そのついでに、

大好きなブランド「AVIREX」のショップへ。

 

 

 

IMG_0192

IMG_0193

「こっち見んなww」2コマの完成。

 

 

その他の写真は、俺っちのFlickrページで見られます。

静岡ガンダム -a set on Flickr

 

 

動いてるガンダムさんの動画は、

いいカメラで撮影していた風雅氏のブログがオススメ。

http://new29hp.blog.shinobi.jp/Entry/470/

 

 

 

次回の「ぶらり1人旅」は・・・あなたの街かもしれない!

 

拍手[0回]

 ちょいす。

 

 

静岡ホビーフェアへ行って

実物大ガンダムさんを拝んできました。

 

初日って事で、相当混雑しているのかと思いきや、

別段混雑しているという程でも無く・・・。

オフィシャルショップは午前11時の時点で

待ち時間が4時間だったので、ココだけ異様に混雑してた感じ。

 

さすがに4時間も待ってられん。

そこで見つけたのが「宅急便セット」。

オフィシャルショップの出口付近で売っていて、

オフィシャルガイドブック、限定ガンプラ、

宅急便で送付するまでの値段も含まれて、

更にこのセットでしか貰えないオリジナル絵はがきがセットで

・・・・5,000円ぽっきり。

 

高いのか?安いのか?

そんな事は気にせず、とりあえず4時間並ばなくても

限定ガンプラとガイドブックが買えるって事で、

5,000円を支払って購入したワケですが。

 

 

あとで調べたら、

限定ガンプラとガイドブックで合計3,800円。

そこに絵はがき2枚と送料で5,000円って・・・

軽くボッタクってないかい?

 

 

12時すぎには、一旦会場を離れて駅へ向かったけど、

イベント自体に見所が少なかったのか、

帰路に付いてる人も結構いた。

14時くらいにはまた会場に戻ってきたけど、

テーブルとイスが用意されている飲食コーナーも

空席がいくつかあって、余裕で席に座る事が出来た。

 

 

ライトアップのガンダムさんを拝むべく、

そこからはずっと暗くなるまで、テーブルで待機。

ニンテンドーDSでじかんを潰そうにも、

直射日光で画面が全く見えず。

めっちゃ暑い。

とにかく暑い。

 

そんな中なんとか暗くなるまで待機、

無事、ツイキャスでライブ配信を終えて帰ってまいりました。

 

 

ちょっと簡単にレポ。

写真とか動画は明日。

 

 

最後に、予想以上に多くの方にライブ配信を見て頂いたみたいで、

見て下さった方、本当にありがとうございました。

あれ、あとで配信した動画を見たけど、

やっぱり3G回線だと不安定で映像も汚かったっすね。

お付き合い頂いてありがとうございました。

またイベントがある時に配信します!

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]