忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

自分へのご褒美(笑)に、

500円以上のコンビニ弁当を買って食べたい。

 

 

--------------------

 

pegglePeggle」(115円)※10月1日現在

Xbox360の「Liveアーケード」でハマってた

アクションゲーム『Peggle』がやっとセール価格に。

通常350円だけど今はセール中で115円に値下げ中。

この時を待っていた!

面白いのは分かってるので余裕で購入。

これで当分、外出先での暇つぶしは困らないな。

 

 

■Forza Motorsportがテレビ番組トップギアとコラボ、Forza Motorsport 3 Ultimate Collectionが発売

イギリスの超人気長寿番組「トップギア」と、

Xbox360用『Forza3』がコラボレーション!

コラボ記念として、これまで配信されたDLCがすべて収録された

『Forza3 Ultimate Collection』という名の「完全版」が発売。

 

「トップギア」(英BBC)はBSフジで日本でも放送中で、

俺っちも自動録画に設定して毎回見てます。

ま〜・・本放送から約3年遅れの再放送だけど。

 

これまでのDLCが含まれただけなら見送るトコロだけど、

トップギア関連のダウンロードカードも含まれるとなると

ちょっと欲しくなってきてしまう。

「トップギア特別編(90分)」が見たいけど、

しっかり日本語字幕を付けてくれるのだろうか・・・。

 

日本国内では11月11日に発売。

お値段なんと2,980円!おトク!

 

 

■ウメハラ「格ゲーで一番大事なのは『リズム感』」 「日本にも格ゲープロ制度があってもいいのではないか」

格闘ゲームは「リズム感」!

俺の持論と同じじゃないかウメハラさん。

じゃあなんで俺あんなにヘタクソなんだろう。

ふほ。

 

 

■ポケモン日記

努力値などを調整しながらレベル1から育てたポケモンが

とりあえず育成終了した。

対戦などはレベルが50とかで固定されるから、

昔みたいにレベルを上げなくてもいいようになったのはラクだ。

目当てのワザを覚えるレベルまで育てればそこで完了。

 

次は二匹目の「指定強化選手」を、ゼロから育成するんだけど

その前に、育て終わった上記ポケモンも参戦させて

「バトルサブウェイ」のシングル(3vs3)に挑んでみた。

これまで16連勝が最高記録だったけど・・・

育成したポケモンを参戦させたら、

そのポケモン1匹で20連勝を達成してしまった。

21戦目は「ボス戦」となっていて、

さすがに1匹のチカラだけでは勝てず、

出場3匹を総動員したが、なんとか撃破。

シングル戦を見事クリアした。

 

やっぱゼロから育成したポケモンは強い。

これからあと二匹をゼロから育成。

優勝は頂いた。

 

 

■10月31日はハロウィーン 

ハロウィーンには、このコスチュームを彼女にプレゼントして

着用してもらうんだ。彼女いないけど。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]