忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

RPGの息抜きにRPGをぶっ放したくなる。

 

 

-------------------

 

 

クラン「直六系男子」(代表crack氏)主催で、

またXbox360『CoD3』のイベントが催されます。

 

『求む!即戦力。諸島奪還作戦特別演習!』

・・と銘打たれた今回のイベント。

諸島ってのは・・・やっぱり今話題のあの諸島かしら。

 

10月8日(金)、夜10時からです。

今回も参加は自由ですので、時間がある方は是非お気軽に。

 

 

 

■ニンテンドー3DSはWii超えハイスペックもiPod touch以下なのか...早くも議論白熱中!

いよいよ明日に詳細が発表される見込みの、

ニンテンドーDS最新機種「3DS」。

マリオカートやバイオも発売されるし、これは買うしかない。

WiiやPSPよりも高性能なのは確からしいけど、

任天堂はこれまで通り「性能」云々を言うつもりは無く、

あくまで「ゲーム体験」を提供する姿勢は変わってないはず。

当時PS2が同世代で最低性能のクソハードであったにも関わらず

一人勝ちしていたように、ゲームの面白さと性能は比例しない。

とりあえず超期待。

 

 

■ガンプラ「メガサイズ」静岡バージョン

静岡バージョンの「メガサイズ」ガンプラが、

会場へ行かなくてもネットで買える模様。

静岡が遠い人は、ネットでちゃちゃっと買っちゃいましょう。

ただし、発送は12月。

俺は12月に現地で買おうと思ってたけど、

どうせ現地で買っても自宅へ発送してもらうつもりだったし

ネットで予約しちゃった。

荷物を持ちたく無い子なので。

 

 

■ポケモン日記

対戦用ポケモンの選定が終わった。

これ!っていう3匹を厳選。

今回も、実用重視2匹、見た目重視1匹という構成。

努力値の振り分けなどの計画を立て、

これからタマゴの量産体勢に入るんだけど、

その前に育成用アイテムを揃える事にした。

努力値が多く貰える「パワー○○」というアイテムだけど、

「バトルサブウェイ」という施設でバトルを勝ち抜き、

BP(バトルポイント)を貯めて、

お目当てのアイテムをBPと交換しなければならない。

バトルで7連勝しなければポイントを貰えないし、

貰えるポイントも3ポイントだし、中々先は長い。

ポケモンの育成は完全に作業ゲーだ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
COD3めちゃ参加したいんだけど引越し作業中・・・東京から埼玉の奥地に引越しを慣行中。
小江戸・川越に移住いたします。できたら参加したいとは思っています。
kyou 2010/09/29(Wed)20:05:09 編集
Re:無題
あら、引っ越しですか?
なかなか良さそうなトコに移住するんですね。
東京なんて住むトコじゃないっすよ!
おっかない!
・・・と、田舎者の俺っちが言ってみる。
参加は可能なら是非是非。お待ちしておりますよ。
2010/09/29 20:54
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]