忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

日本オワタ・・・って、

去年民主党が政権に就いた時点から分かってた事だけど。

今回、連日大々的に報道された、

中国共産党による独裁テロ国家『中国』の工作船が、

日本の領海、尖閣諸島沖で海上保安庁の船に対し

故意に工作船を衝突させた事件。

「事故」を装った、

中国による完全な「軍事行動」である事は明らか。

南シナ海では、東南アジア諸国連合(ASEAN)と中国で

同じような衝突が幾度となく繰り広げられており、

こうやってジワジワと「領土」を広げていこうとする、

国際的なテロ国家『中国』の手口。

 

今回日本には、

ASEANからは「中国に対して毅然な対応」を期待され、

アメリカからは「日米安保の範囲」と後ろ盾も得ていた。

・・・にも関わらず、

中国からの圧力と恫喝に屈し、工作員の釈放が決定した。

 

これまで、中国による領海侵犯は数えきれないくらいあったが、

今後はさらにエスカレートした行動を起こすようになる。

つーか、もう「日本」は中国の所有物みたいな感覚。

先日の中国の新聞でも報じられたように、

次は「沖縄」の領有権を主張してくる。

 

民主党や社民党などの売国政党が

沖縄から在日米軍を追い出そうとしたりするのは

まさに中国の思惑通りの働き。

 

主権を犯され国益も損ない国際社会からは笑われ者に。

どうですか民主党支持者のみなさん。

平和ボケにもほどがあるでしょ。

国民の生命と財産、国益を守ってこその政府でしょ。

日本を・・・子孫が平穏に暮らせる未来を、

命を賭してまで守ってくれた先祖に顔向け出来ないでしょ。

どうなんですか民主党支持者のみなさん。

 

 

------------------------

 

 

■ドリキャス好きにはたまらないiPod nano 6G用ビジュアルメモリケース

この発想は素晴らしい。

俺もビジュアルメモリは何個かあるからやってみたいなー。

クリップは使えないけど大きさ的に携帯性には問題無さそうだし。

どうですか民主党支持者のみなさん。

 

 

■利用シーン別に選んだiPhone無料アプリ100選

こういうまとめはめちゃくちゃ便利で有り難い。

素晴らしいアプリとの新たな出会いや発見があるかも。

どうですか民主党支持者のみなさん。

 

 

■ポケモン日記

遂に8個目のジムバッチをGETして、

長く険しい「チャンピオンロード」へ挑む。

メンバーの入れ替えはもう無いと思っていたけど、

有力選手と思われていたワルビルさんが最近どうも不調だ。

野生ポケモンからの攻撃に対してダメージを食い過ぎる。

・・おかしい。

「指定強化選手」でも無い限りステータス確認なんてしなかったけど

さすがにオカシイと思ってステータスを確認したら、

進化後のポケモンとは思えないくらい防御が低い。

物理防御「ぼうぎょ」も、特殊防御「とくぼう」も、

両方とも絶望的なまでに低い。

お前やる気あんのか!

 

さすがに温厚なボクもキレそうになりまして。

長い付き合いだったけどもう知らん。クビじゃ!

・・・と、移籍候補となるいい選手の模索に入った。

エスパー対策の「あく」タイプは必須。

意外にCOMのでんき攻撃が少ないから、

「じめん」タイプは無くても可。

代わりに、現メンバーでは補えなかった「ドラゴン」が欲しい。

「あく」「ドラゴン」・このタイプを揃えたポケモンがベスト。

 

そしたら・・・居ました。

スタッフが・・・一生懸命探しました。(島田紳介調)

IMG_0484

素敵やん?

 

こいつは絶対強くなる。

図鑑ナンバー的にも強くなる。

将来性ばっちり。

ちなみに「チャンピオンロード」で捕獲。(ホワイト)

 

野生で捕まえてLVが38からって辺りが、

ブリーダーの俺っちからすればちょっと微妙だけど、

まー、そこはリーグ制覇までの付き合いだ。妥協しよう。

 

しかし。

上記「モノズ」捕獲の為に「チャンピオンロード」を徘徊中に、

リストラされるという危機感からか、

なんと、成長しきったと思われていた「ワルビル」さんが、

まさかの3段階目の進化を迎えた。

IMG_0483

「ワルビル」改め「ワルビアル」さん。

んっん〜〜〜〜、更に悪そうになったじゃないか。

しかしそんなにリストラがイヤかね。

 

気になる進化後のステータスの守備力は

とりあえずは及第点といったトコロ。

進化したって事はこれから更に伸びるハズだから

とりあえずリストラは見送った。

その後「ドラゴンクロー」のわざマシンをGET、

ワルビアルさんがコレを覚えられるって事で、

元々あった圧倒的攻撃力(チームNo.1)と相まって

リストラ候補から一転、また活躍の場を得た。

「メグロコ」から可愛がってた俺の見る目は間違って無かった!

 

「チャンピオンロード」をなんとか突破し、

最後のポケモンセンターへ到着。

いよいよ、リーグ四天王との対決とチャンピオン戦。

もうちょっとレベルを上げてから挑もうと思う。

優勝は頂いた!

どうですか民主党支持者のみなさん。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
今年のFORZA3の8時間耐久の時かどうか忘れたけど、
いつかイギーさんがボイスチャットで「中国ひどい」って言ってたけど、
まさかここまで酷いとは思わなかったよ。
中国側のやらかしたことって、船の衝突事件だけではなく、
天津日本人小学校の件もあるっしょ!!
とにかく、今回の釈放の件に関しては、
アホかと思ったよ。
ZXカズ 2010/09/25(Sat)03:58:29 編集
Re:無題
確かに、8時間耐久の時に政治の話もしてましたねw
今回、多くの人が中国がどれだけヒドい国なのか、
気付いてくれたらいいんですけどね〜。
それでも平和ボケの日本では、
まだ「友好」など言い続けるかもしれませんが。
民主党政権の日本はまじで終わりますね。
2010/09/25 12:41
無題
日本にはもう誇りは無いのです。全て換金されてしまったのです。

…中国に対してのアメリカの発言は良かったけど、同時に日本を恥ずかしく感じ、現在は呆れ果ててます…
KC 2010/09/25(Sat)08:19:33 編集
Re:無題
もう呆れるしか無いですよねーホント。
アメリカからも東南アジア諸国からも。
民主党が無能集団でなにも出来ないのは去年の総選挙の時から分かってましたが
多くの有識者が一番危惧していたのが、まさに「外交能力」だったんですよね。
親中・親韓の民主党では土下座外交するのが明白だった。
「尖閣諸島も竹島もあげちゃう」ってみんな予想してましたけど、
まさにその通りになりつつありますね。
多くの日本人が気付いて、売国民主党から日本を取り戻さないと。
2010/09/25 12:48
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]