忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

静岡県東部を騒がせている「噛みつき猿」が、

遂にウチの近所での目撃情報があった。

懸賞金20万はデカい・・・。

噛みつき猿・・・GETだぜ!

 

 

----------------

 

 

つーワケで。

ポケモンで遊びまくっております。

手持ちポケモンの6匹もそこそこ育ってきて、

どんどん楽しくなってきた。

調子こいてガンガン進んでたら、

プラズマ団の王様だという若造との対戦で、

「シンボラー」というポケモン1匹に、

俺の精鋭チームが全滅させられてしまった。

 

精鋭・・・いや。

みずポケモンの「ヒヤップ」と、

でんきポケモンの「シママ」の2匹は、

とりあえず在籍させているだけに過ぎない。

攻撃も防御も弱いから、正直いらない子ら。

他にまともな代替要員が居ればいいんだけど・・・

今の所、良さそうなみずポケモンが現れていない。

「オタマロ」はキモいし、見た目的に将来性無さそうだし。

同様に、でんきポケモンも良さそうなヤツが現れない。

なんてこったい。

前作でタマゴから手塩にかけて育てた「エレキブル」が恋しい。

 

前述の「シンボラー」

IMG_0474

野生で遭遇してないから図鑑にデータは無いが、

見た目と繰り出すワザから、

「エスパー」「ひこう」と見た。

 

先日、鳴り物入りで精鋭メンバーに抜擢された

「メグロコ」も、ひこう系のワザで倒されてしまったが、

もうコイツに掛けるしかない。

「学習装置」というアイテムを持たせてひたすらレベル上げ。

メンバーの平均レベルは23くらいだけど、

「メグロコ」だけひたすらレベルを上げたら、

レベル29で遂に進化しやがった。 

IMG_0473

「メグロコ」から「ワルビル」へ。

んっん〜〜〜〜、中々悪そうじゃないか。

 

ただのレベルアップとは違い、

「進化」すると飛躍的にステータスが上昇。

 

プラズマ団の王様だという若造との再戦に挑み、

エスパー系攻撃を無効化させつつ、

メグロコ改めワルビルさんの「かみくだく」一発で、

見事に「シンボラー」を撃退。

っしゃー!

 

その後、ジムリーダーに挑んだ。

でんきタイプのポケモンを操るジムリーダーなんぞ

進化したワルビルさんの相手では無いと思われたが・・

でんきタイプなのに空を飛んでますやん。

・・・って事で、でんき攻撃を無効化したはいいが、

こっちのじめんワザも一切当たらないという面白い状況に。

しかしそこは悪いワルビルさん。

強引に、噛み砕きまくって力押しで勝利したった。

っしゃー!

 

 

新たなポケモンとの出会い・・・

主にみずタイプとでんきタイプとの出会いに期待しつつ

次の街に向かうイギーであった。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
>噛み付き猿、GETだぜ!!

 その前にバトルして勝たないと!!w
 (って、違うかw・・・)
ZXカズ 2010/09/23(Thu)21:01:49 編集
Re:無題
あ、本当っすねw
でも実際対峙したら、丸腰じゃなんも出来ないですよねー。
木刀でも持ち歩こうかしら。
2010/09/23 21:26
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]