忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

今日は仕事が休みだったんで〜〜〜〜

水族館に行こうと思ったけど雨だったんで〜〜〜

結局家でずっとポケモンをやってて〜〜〜〜

自分めっちゃ疲れちゃって〜〜〜。

 

 

----------------------

 

 


■今冬サービス予定。「天外魔境 JIPANG7」,プレサイトでティザーサイトオープンまでのカウントダウンがスタート

ブラウザで今冬サービス予定の『天外魔境』シリーズ最新作、

『天外魔境 JIPANG 7』のプレサイトがオープンし、

ディザーサイトオープンまでのカウントダウン中。

ブラウザゲーとは言え、『天外魔境』の最新作なのに、

なぜか4Gamerさんでしか情報を扱ってくれてないのよね。

なんでよ。

リンク先にはキャラクターらしきイラストも掲載。

 

『天外魔境 JIPANG 7』 プレサイト

いい感じじゃないか。

 

 

 

■『ポケットモンスターブラック・ホワイト』初週販売本数は263万本、シリーズ最高の出足に

『ポケモン』最新作、DS用『ブラック・ホワイト』の

初週販売本数が263万本であったと発表。(eb調べ)

『ポケモン プラチナ』の累計販売本数をわずか2日で突破、

出足としてはシリーズ最高となったばかりか、

歴代DS用ソフトの中でも過去最高の記録を叩き出した。

 

もうポケモン人気も下火だと思っていたんだけど、

歴代DS過去最高とか・・・まだまだポケモン人気は健在か。

俺っちも最初はあんまり期待しておらず、

暇つぶし的に購入して遊んでるんだけど、

やっぱり普通にRPGとして面白くてハマりまくってるし。

ポケモンすげーな。

 

 

■ポケモン日記

どこまで行ったっけ。

今日、朝からずっとポケモンをやってたから昨日から相当進んだ。

あれから3人のジムリーダーをボコって、

3つのジムバッチもゲットした。

現在7個。

あと1個ですべてのジムを制覇!

 

精鋭メンバーの入れ替えは行ってない。

良さそうなみずポケモンとでんきポケモンが

未だ現れていないのが理由だけど、

なんだかんだ言って、

メンバーが育ってきたってのもある。

  

IMG_0478

リストラ候補であった、でんきポケモンの「シママ」は

「ゼブライカ」へ進化して使えるようになってきた。

ここまで来たらリーグ制覇まで頑張ってもらう。

 

 

IMG_0482

相棒の「ツタージャ」も、

最終的にはこんなにたくましく進化しよった。

「ミロカロス」を彷彿とさせる美しさ!

タイプは「くさ」のみで追加は無かった。

 

んで。

いくらレベルを上げても進化しない「ナゲキ」と「ヒヤップ」。

さすがにちょっと気になっちゃったんで、

ネットで攻略情報を覗いてみた。

そしたら、柔道ポケモンの「ナゲキ」は、

進化しないポケモンである事が発覚。

なんてこったい。

それでも強いけども。

ちなみに、『ホワイト』では「ナゲキ」が出現しやすく、

『ブラック』では「ダゲキ」というポケモンが出現しやすいそうな。

この辺は、クリア後にでもWi-Fi経由で誰かと交換するか。

 

リストラ候補であったみずポケモンの「ヒヤップ」は、

進化の石「みずのいし」を使う進化方法だった。

どうりでいつまで経っても進化しないワケだ。

しかし、手持ちに「みずのいし」が無い。

その辺はまたネットでちゃちゃっと調べて、

「みずのいし」をGETし、早速進化させた。

IMG_0479

進化させた後に知ったんだけど、

なんと、この手のタイプ(進化の石使用)のポケモンは

進化後はワザを覚えないらしい。(未確認)

まー、わざマシンが使い放題だから無問題だけど。

コイツも進化後はなんとか活躍している感じ。

 

ここまで来たらメンバーはこれで固定か。

こおり系とドラゴン系のワザが一切使えないけど・・

なんとか乗り切るしかねー。

優勝は頂いた。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ゼブライカかっこええっすな!

今度黒い方でも買ってみようかしらねぇ( ^ω^)
エレ 2010/09/23(Thu)21:32:34 編集
Re:無題
進化するとカッコいいパターンは嬉しいけど、
進化して微妙になってしまった「ヒヤッキー」は残念だった。
もし買ったら対戦しようぜ対戦!
優勝は頂いた。
2010/09/24 00:43
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]