忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

Appleストアでキャンペーン中の、

パソコン等の買い取り額UPキャンペーンを利用して

使わなくなったDELLのミニノートを売却した。

綺麗に使ってたので査定による減額は一切無し。

買い取り額UPで最終的に12,650円で売れた。

うひょー!

 

 

-------------------------

 

 

Tengai

先日の『天外魔境』新作発表でムシャクシャして、

勢いでPSPの『天外魔境コレクション』と、

PSP『天外魔境 第四の黙示録』を買っちまった。

『ポケモン』で遊んでる最中だから当分は遊ばないけど。

 

『天外魔境コレクション』の3タイトルは、

いずれも、当時PCエンジンでクリアしております。

第1作目の『天外魔境』は、さすがにレトロRPGなので

”愛”が無いとプレイはムズかしいと思いますが、

『天外魔境2』は今プレイしても全然快適に遊べると思う。

歩行スピードから雑魚戦など、全体的にテンポがいい。

『風雲カブキ伝』は、ゲームバランスがイマイチで、

敵のエンカウント率が異常に高かった記憶がある。

史上初のミュージカル仕立てRPGという変わり種。

こちらも"愛"があればクリア可能。

 

とりあえず『天外魔境2』がPSPで遊べるってだけで買う価値あり。

 

 

 

■ポケモン日記 

IMG_0461

『ポケモン ホワイト / ブラック』の早期購入特典、

「リバティチケット」をWi-Fi経由でGETして、

さっそくヒウンシティから船に乗って、

幻のポケモン「ビクティニ」を捕獲したった。

ちょっと嬉しい。

 

これまで一緒に戦って来た6匹のポケモン達。

冒険の途中で使えそうなポケモンをゲットすると、

どいつをメンバーから外すか・・・と、悩み始める。

あくタイプの猫のポケモンを外して、

ほのおタイプのダルマみたいなヤツをメンバーに迎え入れたけど、

トレーナー戦で相手のエスパーポケモンにボッコボコにされ、

やっぱりエスパー系のわざが通用しないあくタイプは必要って事に。

そこで、6匹の精鋭に抜擢されたのが、

見た目が微妙で捕まえてもスルーしてた「メグロコ」

Poke4

見た目がワニっぽいから、てっきり水ポケモンと思ってたら

なんと「じめん」「あく」タイプだった。

「あく」でエスパー系のわざを無効化するだけでなく、

「じめん」で電気系のわざまで無効化してくれるじゃないか。

こいつは最終決戦まで第1線で戦える!

レギュラーメンバーに確定。

優勝は頂いた。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
昨日俺もビクティニGETしました。
ポケモンは10年ぐらい前の金銀以来ですけど久々にやったら面白いっすねw
てつ 2010/09/21(Tue)22:32:01 編集
Re:無題
お!マジっすか!
つーかてつさん久しぶりw
俺はがっつり遊ぶのはダイヤモンド・パール以来だけど、
やっぱ新ポケモンが出て来る新作は楽しいっすね!
2010/09/21 22:52
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]