忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

左フロントのタイヤハウス内側の泥除がなぜか外れてて

ステアリングを右に切るとサラサラサラサラ・・・って

タイヤと干渉する音がしてウザい。

 

 

--------------------

 

 

先日行われた「Forza3」のレースイベントにも参加してくれた

blue flag」さんも参戦した、

「ママチャリグランプリ2010」(富士スピードウェイ)のレポが

参加者のブログ等で掲載されてます。

 

http://d.hatena.ne.jp/tessy/20100924/1285322925

http://blogs.yahoo.co.jp/kikumimimotors/archive/2010/09/24

(blue flagさん在籍のチーム)

 

レースとは言え、お祭りのようなもので、

優勝を目指す人も居れば、目立ちたいだけの人も居たり、

観戦しながらバーベキューを楽しんだり、

遊び心いっぱいのイベントであります。

 

blueflagさんのチームは、

「痛チャリ」で目立ちつつもAチームが優勝するなど

最高の成績を収めた模様。すげーっす!

 

 

 

■PSP『とある科学の超電磁砲』

レールガンがPSPでゲーム化。

どうですか。

 

■期待の新作ゲーム『フロントミッション・エボルヴ』が酷評の嵐に

マキシ氏のUst配信を見ていたお陰で

ハズレを引かずに済んだ。

 

■DS用『大神伝』

もうすぐ発売。

予約してないけど、どうしようかしら。

 

 

■ポケモン日記

まだ遊んでおります。

これまで行けなかった場所へ行こうとしているんだけど、

戦闘を仕掛けて来るトレーナーのレベルが

ものすっごい上がってて。

こっちのポケモンの平均レベルが56くらいなのに対して、

あいつらのポケモン、いきなりLV63くらいになってて。

めちゃくちゃ強い。

それがまた「急」だから困る。

エンカウント率の異常なまでの高さも相まって、

ちょっとストレスが貯まる感じになってきた。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
エボルヴはアクションにしたのが間違いだったんや・・・
やるものなくなったし今からポケモン買って来ようかなー
黒い方が売ってたらだけど(・д・)
エレ 2010/09/27(Mon)22:42:26 編集
Re:無題
エボルブ・・みんな同じ感想だねw
ほんと、アクションにしたのが最大のミスだったよね。
発表当時のブログ記事でも書いたけど、
「戦略シミュ」だったら間違いなく買ってたし。
ポケモンは25日に出荷されたみたいだけど・・・あるかな?
俺は対戦用ポケモンの育成に取りかかったぜ!
まず育成計画をノートに書き込んで整理しないとw
2010/09/28 00:17
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]