忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

『ダイハード5』が2012年に公開するらしい。

うひょー!

 

 

-----------------------

 

 

■ファンタシースターインフィニティ体験版100Lvまでの道のり Part1

いよいよ今週木曜に発売が迫った『PSPo2i』。

レベル100まで遊べる無料体験版は現在好評配信中。

その無料体験版をレベル100まで上げちゃおうという動画。

俺っちは現在レベル82まで上がっております。

製品版いつでも来いやぁぁぁ!

 

 

■クラウド Watch

「Impress Watch」さんの「〜Watch」が見やすくて好きなんだけど、

いつのまにか新しいカテゴリ「クラウド Watch」が仲間入りしてた。

クラウドって・・・最近流行のアレでしょ?

オンラインストレージとか、サーバー上でいろいろ出来ちゃうアレ。

ほうほう・・・と、ニュースを一通り眺めたけど、

意味の分からない横文字だらけでなんにも理解出来なかった。

もう時代について行けてないのか・・・!

 

 

■なぬ...新発表が秒読みの「MacBook Pro」に驚きの新情報! SSDとHDDのコンボドライブ仕様との噂も

そろそろ新型が発表される『MacBook Pro』は、

SSDとHDDのコンボドライブ仕様との噂が。

本体やアプリの高速起動をSSDで実現しつつ、

大容量データもHDDに保存出来ちゃうという欲張りな仕様。

あくまで噂だけど、発表が楽しみ。

 

 

■ビックカメラ、Macトークイベント開催

Macで新生活を始めたい人に向けたトークイベント。

興味のある人はお近くのビックカメラさんへ。

詳しい開催場所はリンク先で。

他にも、全国のMac取り扱い店で「デモ」をやるそうなので

その辺も興味のある人は是非是非。

静岡でもやるみたいだし、ちょいと覗いてきます。

http://www.apple.com/jp/articles/event/mac/

 

 

■FFシリーズ好きのiPhoneゲーマーに朗報。「FINAL FANTASY III」のiPhone/iPod touch版がスクウェア・エニックスから3月中にリリース

iPhone / iPod touch用『ファイナルファンタジー3』が

3月中にリリースされる模様。

また1,000円くらいするのかな?

『FF』は連発してくるクセになんで『DQ』は出さないんだろ。

『DQ』だったらセールを待たずに買ってしまうのに・・!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
PSPoiいいいい
ぼく前作70レベルくらいで詰んだ^p^
はお 2011/02/23(Wed)11:20:47 編集
Re:無題
マジでw
じゃあ俺、体験版の時点でHAO君の前作超えじゃんw
今作はある程度プレイするのかな?
2011/02/23 20:39
無題
PSPo2i製品版楽しみっすね!オラドキドキしてきた!
楽しみとかいいつつデューマンのレベルがまだ20…皆には内緒だよ!

そういえばインターネットマルチはやるんですかね?
やるのでしたら、機会があれば一緒にやりましょうぜー!
エレ 2011/02/23(Wed)20:20:34 編集
Re:無題
製品版楽しみだね!
廃人と呼ばれるまで育成しまくりたいっす。
インターネットマルチは・・・やるドコロか、
もう既にネットマルチ用の装備&テクまで揃えて準備万端だよw
ちょっと時間を決めて一緒に潜ってみようぜー!
数年ぶりにw
2011/02/23 20:41
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]